うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

やっとメンテが終わったけど・・・

4/2の夜から始まったブログサーバーのメンテナンス。
いくら長引いても4/3中には終わると思っていたのに、
4/4になってもブログは見られず、管理画面にも入れないという最悪な状態に・・・


こんなに長いメンテは初めての経験です。
イライラを通り越し、途方に暮れてました。


しかも、「完全な形でデータを復旧させることが出来ない可能性がございます」とのこと。
その言葉の通り、サイドバーが出なくなったり、
ブログを書くときに設定するジャンルやテーマが、
過去記事全てデフォルトの状態になってしまいました。


その時点で放心状態・・・


さらに、3/26~4/3に皆様からいただいたコメントが全て消えてしまっていて・・・
あまりのショックに言葉が出ません。
バックアップはとってあったのでインポートしてみましたが、
なんとコメントに関してはインポートされず・・・
コメントを下さった皆様、ホントにごめんなさい。


折れそうな心を奮い立たせて、
これからひとつひとつ元の状態に戻していこうと思います。


それと、途方に暮れ始めた4/3の夜、飼い主はまた39℃の発熱。
実は先月も39℃超えの発熱があり、一晩寝たら治ったという事があったんです。
症状は全身痛と寒気だけで、インフル検査も受けましたが結果は陰性だし、
風邪の症状もありません。
全く原因不明・・・
飼い主の身体、大丈夫か?


何はともあれ、また更新が出来るようになって良かった。


メンテ中、ご訪問頂いたのにアクセスできなかったという皆様、
大変申し訳ございませんでした。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

私も今回のメンテでコメントが消えてしまいました。
バックアップしてなかったので悲しいです。
こんな長い間待ったのに・・・メンテなのに。
mifaさんも一緒に頑張りましょうね・・・。

mifaさん、大丈夫でしょうか?
発熱は体内が上手く悪い物を出してくれる時に発生する事もあるので、出て行ってくれたなら良いですね。
でも続くようであれば、もちろんお医者様に駆け込んで頂かないと。
とにかく無理しないで下さいね。

★ 復旧したようですね...

ディレクトリによっては影響のない「fc2ブログ」もあったようですが、
長いメンテナンスでしたね。
質問させて頂きたい事があったので
何度もこちらのブログを覗きに来てました。
ずっとエラー表示のままだったので心配な気持ちになり始めた所でした。

ログのインポートが出来るのであれば、
DB上でタイムエラーが出て反映されないだけかも知れません。
最新のログをエクスポートされた上で、
時間をおいて試されることをお勧めします。

お体、大丈夫ですか!?
無理なさらず、お大事に…

お体大丈夫ですか?

ご無理なさいませんように・・・

mifaさんお身体大丈夫ですか?
お熱は下がりましたか?
メンテ長かったねぇ?
どうしたんだろうね?
記事&コメ残念だったね
mifaさんバックアップとってるんだ?
ともたん全然取ってないです?
o(≧∀≦)9FIGHT!!◯(≧∀≦;;)oFIGHT!!?(;≧ー≦;;)/FIGHT!!

★ 大丈夫ですか?

打ち消しの文太字の文大丈夫ですか!?
風邪やメンテナンスがいろいろとつづきそうですね・・・
とにかく風邪だけは治してください!!(T_T)
熱下がりましたか?
頑張ってください!(゜_゜>)

mifaさん、お身体大丈夫ですか?
そんな中、長いメンテナンスで?
大変でしたね

かなり高熱なので心配です
無理なさらず、お大事に・・・

mifaさん、その後おかげんはいかがですか?

先日伺った時になんだか表示がいつもと違うな???と思ったのは、メンテナンスのせいだったんですね。

私のblog21のほうは特にメンテナンスには気がつかなかったのですが、そんなに長いメンテナンスは困りますね。

お体に気をつけて、ご無理なさいませんように・・・。

こんにちは
いつも楽しみにお邪魔させていただいてるのに何度やってもつながらずどうしたのかなと心配してました。メンテナンス中だったんですね。安心。

原因のよくわからない熱とは心配ですね。
ご用心下さいませ。

ブログってあちら側の原因で駄目になったりするんですね。
大変でしたね。

あらあら…(T_T)
mifaさんも体調崩されていたのですね。。。
私もボチボチと復活していきます☆
随分と疲れが溜まっていたみたいで…
そして、春は体調を崩しやすくて…。
mifaさんも無理なさらずに♪

コメント…
残念ですが、またコメント残しに来ますから?(^O^)

mifaさんこんにちは
大変でしたね(・へ・;;)

お体心配ですね・・・
くれぐれもご無理なさらずにね!!


大変でしたね・・・

それにしてもお身体、大丈夫!?
私もよく同じ様な事が起こるけど
膠原病の検査ってした事ある?
無いなら一度、専門の科で調べてみるといいかも・・・

膠原病じゃない事を祈るけど(ToT)

★ 皆様へ♪

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

熱はまた一晩寝たら下がりました?(⌒∇⌒)
ご心配いただき、ありがとうございました<(_ _)>
それと、ブログの心配もしていただいてありがとうございます。
こちらはまだ直ってないところがいっぱいで、今日の記事にも書きましたが、
これからどうしようといった感じです。
取り敢えず、問い合わせの返事待ちなんですが・・・

> ASKさん
結局コメントは何度やっても元に戻らなかったので、
残ってるデータをコピペで戻しました。
アドバイスありがとうございました。
質問はいつでも受け付けてますので、ご遠慮なさらずにね!

> 実来さん
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
ホント色々続きすぎて心が折れそうです(・_・、)
また楽しく更新できる日が来るといいんですけど・・・

> 冬美さん
今回のメンテは4つのサーバーだけだったみたいで、
その4つの中に入ってしまいました(・_・、)
早くサポートからお返事が欲しいです・・・

> すけこさん
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
今回は長いメンテで大変ご迷惑をお掛けしてすみませんでした<(_ _)>
何度も来ていただいて嬉しいです(*^^*)
早く楽しく記事が書けるように頑張ります。

> ROUGEさん
膠原病の検査はしたことないです・・・
祖母が膠原病だったんですけど、遺伝的な病気だったりするのかな?
専門の科って何科になるんですか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker