うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

これからのこと。

メンテが終わってもまだ色々な不具合があって、
サポートではまだ復旧作業をしているみたいです。


そんな中、消えてしまったコメントは、何とか元の状態に戻しました。
大変ご迷惑をおかけしました。


今日は普通に更新しようと思っていましたが、
「御利用のブログに異常が見られる場合には、新規記事の投稿など、
ブログの更新をお控えいただけますでしょうか。
お客様のブログを復旧した際に、新たに更新したデータが消えることがございます。」
とのこと。


サポートに問い合わせをしましたが、お返事は一向に来ず、
どうしたらいいのか分からない状態で、とても普通に更新する気になれません。


今まで頑張って続けてきたブログなので、どうにか復活させたいですが・・・
最近は色々なことが一気に押し寄せて、
その上ブログまで楽しく出来ない環境になってしまい、
すっかり続けていく気力がなくなってしまいました。


これからのこと、少し考えたいと思います。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

そうだね、、、どうしたらいいのか分からないよね、対応も遅いし(´・ω・`)
せっかく記事書いても消えちゃったら、それこそ残念だよ。。
なんてお声をかけたらいいのか。。
データをそのまま移行してお引っ越し、とかできないかしら。
FC2でも新規に作り直せばサーバーが変わって、、、とか。
数日間も同じような状態で途方にくれちゃいますね。。

mifaさん、疲れが溜まっているようであれば、思い切ってお休みする事は良いかも。。。
でも、戻って来て下さいよ!!!
我々を見捨てないで???

mifaさん先日はありがとうございました
疲れたときは頑張らずにゆっくり休んでくださいね^^

今までと変わりなく、mifaさん一家に会えるかと思っていたのに・・・
なかなか、やっかいそうですねぇ。
しかも、体の調子は大丈夫ですか?
横になっていてもブログの事が気になるのでは?
私は、そういう時もあるので。 ^^:

きょろたん一家の事もきになりますが、mifaさんあまり無理をしないで下さいね!

ブログ自体は辞めないでね?
可愛い姿を見れなくなるのは悲しいわ。
でも、落ち着くまで更新お休みもいいかもよ。
その間に引越し考えてみるとか。

対応が遅いってのは致命的だよね?
不具合はFC2だけじゃなく
あちこちのブログサービスで起きてるみたいだよ?
seesaaも余り調子が良いとは言えない感じで
ログインしたらエラーになる事もしばしばあって
今は不具合で調子悪いかもしれないけど
時間&期間置いて様子見が良いんじゃないかな?

mifaさんの気持ち、すごく良く判ります。
「波記号」も ⇒ 「?」 に文字化けしちゃうままだったり。
私も更新しても記事が消えてしまうって
ことがすごく引っ掛って・・・。

mifaさんは他にも体調等、大変な時期なご様子なので・・・
決して止めては欲しくはないので・・・どうかゆっくりと
時間を掛けてお休みされるのもいいかと思います。

そうですね・・・
メンテが終わっても安定しないとなると
ブログをする気持ちもなえちゃいますよね
早く完全に復旧するといいですね

mifaさんも早く元気になってくださいね

読ませていただいています。

まずは、ご自身の体調を整えることを優先してください。ブログのことはそのあとで。
私はここのブログがとても大好きです。できれば、続けていただきたいと思っています。FC2から違うところに乗り換えることもいいかも知れませんね。100%完璧な人間はいません。間違えたりすることもありますが、その後の対応をしっかりやらねば、信頼はあっというまに失墜します。(東電のように・・)FC2はそれが無いようですね。他の方で、FC2に嫌気を感じ別のところに移り、再開している方もいたと思います。



体調大丈夫ですか?

FC2、最近調子悪かったみたいで・・・4つぐらいのサーバーで不具合が起こってたみたいですね・・・。

でもブログやめないでくださいね!アメモモちゃんズかなり楽しみにしてますので!アメモモちゃん飼いたいなぁ?っていつも指くわえて見てます(*´ω`*)

でも体調をまず治して下さいね?!

★ 早く元通りになりますように!

こんにちは
私はこちらの記事を読むのが毎日の楽しみです。
ブログ初心者としてはお手本にさせていただいてるサイトのひとつです。
mifaさんの体調がよくなり、早く元通りの楽しいブログが読めますように。

私は mifaさんのブログが 大好きです

心が落ち着いたら またアップお願いいたします

その後 どうですか!?
やはりなかなか書く気にはなれないですよね>_<

私 FC2さんがブログ出来るところでは1番書きやすそうでいいなぁ?
って ずっと思っていたんですよ^^
お引っ越しも真剣に考えたことがありました
だから今回のことは本当にビックリで・・・
うちなんかもメンテばかりしてるから 他人事ではありません!!!

是非落ち着いたらまたブログ復活してほしいです☆

★ 皆様へ♪

皆様からの温かいお言葉、ホントに嬉しいです。
ありがとうございます<(_ _)>
出来ればこのまま更新していきたいのですが、まだコメントの文字化けの件も
解決していないのでどうしようか迷っています。
記事の文字化けに関しては、今日更新した記事はちゃんと表示されていますが、
過去記事は文字化けしてるし・・・
これ、直して貰えるのかなぁ・・・

> ばーじにあさん
コメントありがとうございます。
ホントその通りですよね。
FC2への信頼は一気に崩れました・・・

> m+yさん
初コメ、ありがとうございます<(_ _)>
FC2使い易いんですけどね?(^▽^;)
アメブロさんも色々ありそうですね・・・
FC2のようにいきなり障害が起きました!ってメンテするより、
頻繁にメンテやってる方が安全かも知れませんよ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker