うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

どう思ってるの???

以前は、お散歩の度にしつこくちょろたんのストーカーをしていたきょろたんでしたが、
kyoro1268.jpg


このところ大分落ち着いていました。
kyoro1269.jpg


ところが・・・
choro41.jpg


最近また少しずつ、ちょろたんを追いかける回数が増えてきています
kyorochoro18.jpg


追いかけっこが始まるとたくさん滑空をしてくれるので、
滑空写真は撮りやすくなるんですけどね
choro42.jpg


ちょろたんはどう思ってるのかな


飼い主のちょっとしたお話にご興味のある方は「続きを読む」からどうぞ



昨日は、飼い主が所属する吹奏楽団の定期演奏会でした


今回は初めてピアノとキーボードを担当する曲があったので、
練習の時から既に緊張しまくり
ホールにあるコンサートグランドを弾くのは小学生の時のピアノの発表会以来だったし・・・
それに、ピアノを弾くときはいつも自分の好きなように弾きたいテンポで弾いていたので、
指揮に合わせて弾くことの大変さを痛感しました


毎回体力的にこれで最後になるかも・・・と思ってますが、
何とか今回も無事に終えることが出来て良かったです
今日は身体が鉛のように重くてぐったりですけどね


そして、再来週はエキストラとしてオーケストラの演奏会に出演
いつまで出来るか分からないですが、出来る限りは精一杯頑張りますよ~

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

きょろたんのちょろたんストーカー
又再発しちゃってるんですねぇ~
(。・m・)クスクス
「追いかけっこが始まるとたくさん滑空をしてくれる」
いやぁ~この光景みたいなぁ~

mifaさん吹奏楽団の定期演奏会
お疲れ様でした~
「指揮に合わせて弾くことの大変さを痛感しました」
大変そうだなぁ~
昨日はゆっくり休めましたかぁ?
これからも頑張ってくださいねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

演奏会、成功おめでとう御座います。
暑かったし疲れたでしょう。
再来週もまたあるんですね。
頑張ってね~。

吹奏楽の定期公演無事に終わって
良かったですね(^-^)
いつもと違う事をするのって大変ですよね。
再来週も頑張って下さいね~♫ ♬

滑空写真がすごく良く撮れてますね~(^-^)

滑空シーンが沢山見れるのは嬉しいですね^^
でも追いかけられるちょろたん
確かにどう思っているんでしょうね( ´艸`)

定期演奏会、無事に終わって良かったですね
お疲れ様でした(^^)
オーケストラの演奏会にも出演されるんですね
頑張ってくださいね~!

滑空写真が撮れていいな。

うちの子は、こんなにきれいに飛べません。
まだ子どもだからかな?

演奏、お疲れさまでした。
一度聴いてみたいです

ももんがさんって下から見ると
筋肉だらけですごいですね
でもフツーにしているとふっくら・・
とってもフシギちゃん^^
まえから気になっていたんですが
脇とゆうのかしら?ひらっとしたところ
そこは固いのかしら?(愚問^^;

オーケストラ!ピアノ演奏!スバラシイです☆

飛んでる姿、かっこういいですよね~☆
演奏会とても緊張されたんですね~!
お疲れ様でした!
オーケストラの演奏会の方も楽しみですね♪

mifaさん、演奏会お疲れ様でした。
高校の部活で1年間だけ、マンドリン部に入っていたけど・・・・・楽器でスゴイ苦手です。 T_T
どの楽器もだけど、ピアノとか弾けるmifaさんが羨ましいっ!

ちょろたんのストーカーですかぁ~
あちらもこちらも・・・って 色々悩みというか心配事は尽きませんね>_<
でも 追いかけっこ楽しそうに見えてしまう^^;
しかも 完璧な滑空写真だぁ☆
ふたりが一気に飛んでる飛んでる^^/ 凄いなぁ~♪

定期演奏会 お疲れ様でした!!
更に 再来週はエキストラとしてオーケストラの演奏会に出演!?@_@
頑張って下さいね!!!

こんにちわ はじめまして

あし@からきました♪
ももんが可愛いー!(^o^)
見ているだけで癒されますね
以前から、飼ってみたいと思ったこと、何回あったことでしょうか・・・
また、これからも遊びによらせていただきますね。

★ 皆様へ♪

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

ちょろたんは、きょろたんにちょっかいを出されると「チュチュッ」って
嫌がってることもあるんですが、それも一瞬ですぐに忘れて遊んでるので、
あんまり気にしない性格のようです(^▽^;)
だから仲良く暮らしていけるんでしょうけどね。

定期演奏会疲れました~。
いつも演奏会が終わると、体力作りをしよう!って思うんですけど、
元々運動するのがあまり好きじゃないので全く続きません(笑)
何か私でも続けられる運動があると良いんですけどね・・・

> ずみちゃんさん
今何ヶ月でしたっけ?
のんたんとみこたんは今11ヶ月で、のんたんはよく滑空しますが、
みこたんは殆ど飛びません。
その子の性格や環境にも寄るのかな?

> キッツCatさん
飛膜のことかな?
やわらかいですよ~(⌒∇⌒)
触り心地は二の腕みたいな感じかな(≧m≦)

> あめしすとさん
初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます<(_ _)>
これから遊びに行かせていただきますね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker