うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

あぁ、ちょろたん・・・

お散歩中に飼い主の部屋着の中に入ってきたきょろたん
kyoro1274.jpg


写真は撮れませんでしたが、きょろたんは入って来たところから出ることが出来なくなって、
袖に迷い込んで袖口から無理矢理出ようとする事が多いんです


長袖の下は半袖なので、きょろたんのもふもふにいっぱい触れられますが、
飼い主はくすぐったくて悶絶


そうやって袖口からきょろたんが出て行くと、
次はちょろたんがやって来て毛繕いを始めました。
choro44.jpg


しっぽも丁寧に毛繕い
choro45.jpg


毛繕いが終わると、
choro46.jpg


飼い主の手の中に入って来ました
choro47.jpg


たまにしか訪れない至福の時間
choro48.jpg


パクッとしてもいいですか?


あぁ、ちょろたん・・・

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

きょろたんのくすぐったさ、体験してみたいです~(^-^)
ちいさな温もりって気持ちいいんですよね~♫ ♬
ちょろたんも手にとまってるぅ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
パクってしちゃった下さい(笑)

もしかして・・・
終わったのって・・・
冒険?爆

可愛い~!食べちゃいたいですね(*^_^*)
っていうか今気付いたのですが
モモンガちゃん達の為に今の時期でも長袖の上着着ているのですね。
至福の一時だけど・・・暑いでしょ(^^;

いやいやこれはたまりませんな!!
こんな風にされるならこの暑さの中の長そでお部屋着も我慢できちゃう!!・・・よね(笑)

いいな、いいなぁ~。
小さくて可愛くて、こんな子が懐に入って来てくれたらなぁ~
ところが、うちはあの巨大ぺかちが、ワンピースなんか来ていると
スカートの下から顔目がけて入って来るんです。 @@;
何考えているのやら???

確かに食べちゃいたいですね(笑)!

手のひらサイズでちょこんっと
座ってるちょろたん☆
パクッとしたくなる気持ちわかりますぅ~(〃▽〃)ポッ
mifaさん羨ましいです^^

初めまして♪
ともたんさんの所から来ました♪
とっても可愛いももんがちゃんが
おられるんですね♪
飛んでいる写真もとっても可愛い~♪
ももんがちゃん達にポチッと応援します♪

指にかけているちっちゃいおててが可愛いですね(y^^y)

おとなしくしていて
おりこうさんですね~♪

ホントですね~♪ パクッとしたくなる!!
出ていく時は袖口からだなんて きょろたん可愛い♪
中は半袖・・・ 素肌の上を迷ってウロウロしているわけですね^^
その感触 想像しただけでも悶絶☆
いいなぁー 一度でいいから体験してみたいです^^/

巨大なケヅメリクガメと生活している、ケヅメ所長と申します。
とても可愛く、魅力的ですね。
また遊びに来ますね。

うちの子もたまに入ってきて中でグルグルして袖口から顔出してました
最近は入ってきてくれない><
トンネルみたいで楽しいのかな?
私の場合はくすぐったいより 爪がチクチク刺さります
刺さった所が蚊に刺されたみたいにかゆく腫れるんです^^;
可愛いから我慢しちゃう^^

手の上のちょろたんがとってもリラックスしてますね
かわいいですv-346

か・・・かわいいい・・・・

ホント 至福ですねえ・・・

きょろたんってさ~方向音痴って事かな?
(。・m・)クスクス
もふもふが身体の中でもしょもしょされたら
くすぐったいよねぇ~良いなぁ~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ちょろたんがお手手の中で
ポケ~っとしてる仕草
なまらかわいい~本当パクってしたくなるよねぇ~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

初めまして。
ともたんのブログからやってきました!

と~っても可愛いですね♪
ポケーっとしている姿も可愛い~~。
パクッとしたくなっちゃいますね。


はじめましてv-344

こちらのブログではじめてモモンガをじっくり拝見しましたv-363

お目目くりくりでとっても可愛いですねv-343

かわいいモモンガファミリーに応援ポチですv-353

うんうん、確かにコレはパクッとしたくなるかも~(*´Д`*)

★ 皆様へ♪

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

そうなんです~。
真夏でも長袖の上着を着てないと、腕が傷だらけになっちゃうんです(^▽^;)
中に着てるTシャツの中にまで入って来ちゃう事もありますが(^^ゞ
もふもふがめっちゃくすぐったいです~(ノ∇≦*)

> sakuraさん
> ケヅメ所長さん
> アヒルの子さん
> そらママさん
初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます<(_ _)>
遅くなってしまいましたが、これから皆様のブログに遊びに行かせて
いただきますね(⌒∇⌒)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker