うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

キンクマちゃん(*^^*)

前回の記事の最後に登場したキンクマちゃん・・・


実は、お友達が旅行へ行くことになったので、その間だけ預かった子なんです。


お名前はぽちゃお君
ぽちゃお2


かなり慣れている子で、こんな寝姿も見せてくれましたよ~
ぽちゃお3


うちの子達は見せてくれないので新鮮


でも、1日目は大人しく1人で遊んでたのに、2日目から夜中になるとケージをがりがり
ぽちゃお4


ぽちゃお5


夢に出て来そうなので出してあげました


ハムちゃんってアメモモちゃんみたいに飛んだりしないから、
遊んであげるときも蚊帳が必要ないのですぐに出してあげられて楽です


勝手に体重測定もしちゃいました
ぽちゃお6


154gもありました~ うちの子達の2.5倍くらい。
身体の大きさは2倍くらいかな?


この位の大きさがあると、触りがいがありますね
ぽちゃお7


う~ん、カワユス


いっぱい楽しませて貰いました

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

ぽちゃお君カワイイ☆

ただいま~^^

ぽちゃおくんは預かりさんなのね
ねこの預かりさんじゃあこうはいかないでしょ?
アブナイし^^

きょうは全国的に涼しいみたいね(y^^y)

こんばんわ~

続きが待ち遠しかったです~♪
お預かりのハムちゃんだったのですね(^^)
「だせ~」「だしてくれ~」には笑いが止まらなかったです~(^▽^)アハハハ~
最後の写真、ぬいぐるみみたいで可愛い~♪

そっかぁ~っ。
そぉいう事だったんですねぇ。 ^^
ぽちゃお君、可愛いなぁ♪
姿形だけじゃなく、名前までも! 
寝ている時とケージを「がりがり」している時のギャップとか。 >_<。。

こんばんはー。

キンクマさんは、大人しいですよね~
出せ出せ攻撃は、賑やかですが( ̄∇ ̄;)

そうそう、我が家は蚊帳なしでモモンガさんお散歩してたので、
帰って頂くのが大変でした。
よく、別荘を作って入った間におかえり頂いてましたよ(´∀`;)

ぽちゃお君、可愛いですね(^^)
寝姿が見れて嬉しいです!
出せ~の主張は激しかったですね(笑)

体重はももんがちゃんの2.5倍もあるんですね(@_@)

mifaさん おはようございます♪

この間の子はハムスターの
ぽちゃおくんだったんですね
可愛いですね♪
154gもあるんですね♪
出せ出せって家のインコ達と一緒です。

かわいいですね~
お預かりしたんですね~

ぽちゃおくんかわいい!!
体重測定されているところの姿や出せ出せ攻撃の顔とか
ハムくんも色々表情があるんですね^^

★ 怖かわいい

ぽちゃお君のケージをかじるお顔

ホラー映画ばりですね。でもそれもかわゆす…

ぽちゃお君は お友達のおうちの子だったんですね~
私はてっきり新入りさんなのかと思っちゃいました^^;
丸まっている寝姿 なんて可愛いだろう❤
かと思えば ケージをガジガジする姿はなんとも勇ましい@_@
あははっ 確かに夢に出てきそう^^フフッ

体の大きさ 同じくらいかと思ったら
なんと体重は2.5倍ですか!!!
ホント 超スペシャルカワユスです^^v

ケージを噛んでる時の顔がたまらなく素敵すぎます(´艸`)

ちゃお君、すごいカワイイですね~(^-^)
また、ハム★飼いたくなっちゃいました♫ ♬

ハム★って夜中になると回し車で遊んだりして・・・?
ケージをカジカジしたり結構、賑やかなんですよね(^-^;)

預かりハムちゃんだったんですねぇ~(*^^)v
めいはキンクマさんはペットショップでしか見たことないが
なんだかゲージ齧ってる姿が怪獣みたい(*^_^*)

★ 皆様へ♪

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

いつもは抱っこさせてくれない子達ばかりなので、抱っこさせてくれる
ぽちゃお君はとっても新鮮でした☆
ケージをガリガリするお顔は物凄いインパクトがありましたが、これも
また可愛いですよね(*^^*)

実は今回預かったとき、最初に会ったときの倍近くの大きさになっていて
ビックリしたんですよ~(^▽^;)
ハムちゃんは成長が早いですね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker