うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

どんだけ欲張り???

前回は、お見舞いのコメント、ありがとうございました
大変ご心配をお掛けいたしましたが、飼い主はすっかり元気になりました


今年に入ってからよく39℃くらいの熱が出るので、熱に慣れてしまったのか、
そのくらいまで熱が上がらないと気付かない身体になってしまいました
熱以外の症状はないし、体調もそんなに悪くなく、食欲も普通にあります。
良いことなのか悪いことなのか分かりませんが・・・


暑くなったり寒くなったり気温の変化が激しいので、皆様もお気をつけくださいね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


みんなのケージの前でがさごそやってると、
kyoro1283.jpg


きょろたんが寄って来ておねだりポーズ。
kyoro1284.jpg


kyoro1285.jpg


みんなもおねだりを始めたのでおやつをあげて、その後ケージから離れようとすると、
食べ終わったきょろたんがまたおねだり
kyorochoro31.jpg


そしてちょびたんも、まだお口におやつを咥えたまま寄って来て、
chobi25.jpg


咥えてたおやつをお口からぽろっと落とすと、新しいおやつを貰おうとおねだり
chobi26.jpg


どんだけ欲張り?


もう今日のおやつはおしまいです・・・

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

きょろたんもちょびたんも可愛いなぁ♪
おねだりポーズがタマリマセン。 >_<
ちょいと首を傾げているいるトコとか!

mifaさん、体調が良くなったんですね。
良かった~~っ♪

こんばんわ~

体調良くなられて良かったです(^▽^)
気温の差が激しかったですものね
私も寝ていて寒く感じたときありました(;^_^A

おねだりしてる、きょろたんとちょびたん可愛い~♪♪♪
あの可愛いしぐさでオヤツ迫られると、もうメロメロになります~(^.^)








mifaさん元気になったようで安心です(*^^)v

我が家もゴソゴソすると起きて近づいてきます(*^_^*)
近づいてくるとかわいくていろいろあげちゃいますよねぇ(^^♪

mifaさん、元気になられたようで良かったです(*^_^*)

きょろたん、ちょびたん、可愛いおねだりですね
少しだけ・・・( ´∀`)つ
っと、ついついあげてしまいそうです^^;

こんにちは~
体調、もどられて良かったです!
私も、熱でても38度後半にならないと、気がつきません。。。
何でなんでしょうね~

ちょびたんと同じ様に、前のオヤツ捨てる子が我が家にも居てて
凄く懐かしかったです(´∇`)
そうそう!って納得♪

mifaさん おはようございます♪

mifaさんが元気になられて良かったです♪

ちょびたんもきょろたんもおやつを
おねだりする様子がとっても可愛いですねぇ~♪
もう本当にいくつでもあげたくなりますよね♪

可愛いきょろたんとちょびたんにポチッと応援します♪

お久しぶりです^^w

体調よくなられたんですね♪

やっぱり健康が1番です・・・。^^

あっ、最近コメント出来なくて
ごめんなさい。(lll-ω-)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

きょろたん・ちょびたん
おねだりポーズ可愛すぎますよっ!///

そんな可愛いポーズで
おねだりされたら、たまりませんね(笑

よかった~!元気になって。
でも基礎体温とかつけた方が良くない?
私も持病の関係で、よく熱を出すのだけど
コマメに測って熱があるようなら
酷くなる前に安静にしてるわ。

まだまだ残暑は残っているけど
ももんが達はすでに食欲の秋なのかな?(笑)
mifaさんが元気じゃないと、彼らも心配するわよ(^з^)-☆

元気になってよかったです~
見つめられると
美味しいものどんどん
あげなっちゃいますね。。。

可愛いですねえ
なんともほのぼのします^^

こんにちは。
復活ですね~ 良かったですね!(^^)!
う~~~この姿でおねだりされたら
渡しちゃいますね・・・私だったら(-_-)

mifaさん、体調がもどられて
よかったなあとおもいますよ
でも、お熱になれるって
ほんとーにだいじょうぶなのかしら?
油断大敵といいますので
どうぞ、おだいじになさってくださいねー☆

熱も下がって 体調も良くなられたとのことで安心しました!!
よく熱が出るんですか!?@_@
私はここ何年も風邪をひいたり熱を出したりがないので
きっと38度くらいでも 死にそうな顔してグッタリしそうです^^;

おやつやご飯のおねだりは どこのおうちの子も上手ですね~♪
こんな風に見つめられたら 私はどんどんあげちゃいそう>_<ダメダメ

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 皆様へ♪

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

子供の頃から39℃近くならないと熱があることに気付かない子供
だったんですが、それは今も変わらないみたいです(^▽^;)
ご心配お掛けしました<(_ _)>

ちょびたん、自分が今食べてるおやつより美味しい物が貰えると
思ったのかな?

> シトリンさん
初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます<(_ _)>
ゆっくり更新ですが、また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker