うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

スタミノールは大人気(⌒∇⌒)

前回の記事の続きです。


体重が大分減ってしまったし、スタミノールをあげるのは久し振りだったので、
体重測定の後も少しだけ追加でスタミノールをあげました


すぐに飼い主の手に飛び乗ってきたのはちょろたん
choro63.jpg


すると、きょろたんも欲しそうに寄って来ましたが、
kyorochoro35.jpg


ちょろたんが占領していたので、落ちていたキャップをこっそりうまうま・・・
kyoro1290.jpg


お待たせ 次はきょろたんの番だよ~
kyoro1291.jpg


一生懸命食べてる姿を見ていると、ついつい・・・
kyoro1292.jpg


ちょっといじわるして、スタミノールを動かしちゃいました
kyoro1293.jpg


ぷぷっ
kyoro1294.jpg


あはは、ごめんね


スタミノール、大人気です

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

ププププっ。 >_<。。
mifaさんもイタズラっ子だぁ♪
左右に揺れて、ダンスをしているみたい!

スタミノール、相変らず大人気ですね~(^-^)
ちょっとズラしてイタズラしちゃうなんて
何となく気持ち、判ります~((w´ω`w))
かわいいからですよねぇ・・・?

こんばんわぁ~

キャップを抱きかかえてる姿が可愛い~♪

きょろたん、スタミノールを左右に動かしても離れずしっかり両手で持ってるところ、とても微笑ましいです~(^▽^)

美味しそうにちゅぱちゅぱ~可愛いわぁ~(#^.^#)

こんばんは。
可愛すぎです!!
何かを持ってる仕草っていいですよね^m^
アスランもよく持っておもちゃで遊んでますよ~(^_^)

やっぱりスタミノールは大人気ですね(*^_^*)
夢中になっている様子がとっても可愛いです
ちょっと意地悪したくなっちゃうmifaさんの気持ち
わかりますぅ~( ´艸`)

皆、スタミノールが大好きなのね。
材料は何かしら?
匂いも良いのかな?

たまりません。
完全にハマってしまっています。
いつも読み逃げですが、思わずコメント。^^

すっごい美味しそうに舐めるよね~♪
これ見ていると
「どんな味がするんだろう」って
ちょっとだけ舐めてみたくなるのは私だけ!?(^^;

★ うほ♪

「ちょっ・・・」「んもう!」の表情にやられて思わず書き込み(ノ´∀`*)w
てかきょろたんの欲しがってる姿から、やられましたわ(*´∀`*)

んでもスタミノール、気になる栄養剤です(´>ω<`)

よく見ると、目がかなり出ているんですね~
クルクルだわ~♪

mifaさん おはようございます♪

ちょろたんもきょろたんも
スタミノールが大好きなんですね♪
スタミノールのチューブを可愛い手で
抑えて飲む姿がとっても可愛いですね
今日はとっても癒されました♪
可愛いちょろたんときょろたんにポチッと
応援します。

ひまが今まで使っていたサプリが廃盤になったので
今度はスタミノールでも使ってみようかな??
ももんがちゃんにこんなに人気なんだからわんこにも受けがいいよね??

その可愛さは罪だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

両手でもったもったが可愛いですね(⌒_⌒)
スタミノールっていかにも
元気が出そうなネーミング☆
わたしもいただこうかしら?^^

実は・・・ スタミノールって何だろうと思ってたんですよね~^^;
サイドバー見たら紹介されてました♪
これで栄養補給出来るんだ!!!
たくさん食べて元気モリモリ そして体重も少しでも増えてくれるといいですね^^/

チューブをしっかり握って 一生懸命舐める姿はホント可愛いなぁー
いじわるしたくなる気持ちもよく分かります^^フフッ

んきゃ★
なんて かっわいいのお~~~~~~~

こんにちは。

きょろたんの、しっかり掴んでるおててが可愛い♪
( 艸`*)
動かされて、焦ってるし~
ふたを舐めてるのは、健気でついあげちゃいますよねー

これからの季節は、体重も増えそうですね(´∇`)

★ 皆様へ♪

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

スタミノール、あまりにも食い付きが良いので、以前私も舐めて
みたんですが、油臭くて甘いだけでした(^▽^;)
こんなのが美味しいのね?って感じですが、投薬の時にも大活躍
してくれたし、スタミノール様々なんですよ~♪

> fucaさん
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
それから、初コメ、ありがとうございます<(_ _)>
また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker