うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

ちゃっかり君(^▽^;)

少し前になってしまいましたが・・・


ちょびたんのんたんの体重測定をしました


ちょびたんはいつもスタミノールだけでは秤に乗ってくれないので、
ちょびたんが食い付きそうなナッツも置いて様子を見ていると・・・
chobi30.jpg


なんと、スタミノールの方に食い付いてきました


ちょびたんに関しては、前回測定時がいつだか分からないくらい昔で比較は出来ませんが、
61gあったのでまぁまぁかな?


スタミノールを食べ終えるとちゃっかりナッツも咥えて行って、
chobi31.jpg


おうちにお持ち帰り
chobi32.jpg


さすが、食いしん坊のちょびたん


お次はのんたん
non160.jpg


63gで、前回測定時より4g


少し減っちゃったけど、激痩せはしてなかったので良かった
non161.jpg


non162.jpg


のんたんのうまうま顔、いただきました

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

うふふふ

いいお顔★

うらやましいデス~!61g!
ウチの子は51gしかありません・・・(つд`)
お医者さんは大丈夫って言うんデスけど・・・心配で心配で

それにしても可愛いお顔のアップ~!!
らぶりぃすぎる(*ノωノ)

こんばんは~
体重、60gあると安心ですね♪

ちょびたん、頑張ってお持ち帰りですね( 艸`*)

のんたんの「うまうま顔」かわいい~♪

本当にスタミノール美味しいのね~
うまうま顔が可愛い~♪
体重はこれからの季節増えるのかな?

ちょびたんはちゃっかり君ですね~
お口にナッツをほおばって
お持ち帰りしてる様子が一生懸命でいいですね( ´艸`)

のんたんのうまうま顔、可愛いです(*^_^*)

うまうまのお顔、最高に可愛いですね。

今日も可愛い~~~ ^^
mifaさん偉いです。
きちんと健康管理をなさっているから本当に感心。
私はいつぺかちの体重を計ったかしら???
彼女の場合、お互いにショック受けるから計らない方が良いかも。。。

こんばんわぁ

ちゃっかりお持帰りのちょびたん、お口にくわえたまま家路につく
姿がなんとも可愛いくて♪
のんたん、スタミノールのCMに出れますよ(^▽^)
うまうま顔、最高ですね♪

mifaさん こんにちは~♪

のんたんのうまうま顔 
可愛いですね♪
ちょびたんのナッツのお持ち帰りも
可愛い とっても癒されました。
ありがとうの応援です。

モモンガちゃんってそんなに小柄だったとはv-356

お写真で見るともっと大きく見えますが、
LLサイズの卵くらいの体重なんですねv-363

ちっちゃいのに表情豊かですね~v-344

のんたんのうまうま顔可愛いv-343

ちょびたんもちゃっかりしてて可愛いです!

うわぁ~ばっちり撮れてますね。
ホントにうまうまな写真!かわいいです。」
ナッツのお持ち帰りもかわいいですね♪

ちょびたん、スタミノールもナッツも
ゲット出来たなんて本当にちゃっかりさん
ですよねぇ((w´ω`w))
のんたんのうまうま顔も本当にカワイイですね(^-^)

あははっ・・・^^
ちょびたん 必死に咥えて持って帰ってる♪
一生懸命運んでいるのが よぉーく分かりますね~
そしてのんたんのうまうま顔 可愛いなぁー^^
スタミノール ホントみんな大好きなんですね!!!
こういう好きな物が一つでもあると良いですよね^^v
何か薬を飲ませないといけないとか そういう時には
スタミノールに混ぜてあげたら簡単に食べてくれたり☆

のんたんのうまうま顔本当にイイお顔だね~♪
ちょびたんのお持ち帰り姿もめんこぃ(≧ω≦)
スタミノール本当においしいんだね
今度うちのワンズ達にもあげてみようかな

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker