うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

がび~ん( ̄Д ̄;)

お散歩中、大股開きでおやつを食べるみにたん
mini1306.jpg


女の子なのに・・・あ、でももうおばさんって歳かも


食べ終わるとお水をぐびぐび
mini1307.jpg


その後は元気に飛び回っていましたが、
mini1308.jpg


隠してあったスタミノールを見付けられてしまったので、特別にあげることにしました
mini1309.jpg


もう食べちゃったの?
mini1310.jpg


今日はそれでおしまいだよ
mini1311.jpg


いくらでも食べようとするので困っちゃいます

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

通りすがりですが。。。

モモンガめっちゃかわいい☆

また遊びにきますー

ホント、なんて見事な大股びらき!! >_<。。
とっても元気な様子のみにたんですね。
「ぴゅーん」と滑空している様子は、ジュディ・オングを思い出しちゃいました。(古くて伝わらないかな? ^^:)

mifaさん こんばんは~♪

おおまた開きのみにたん
初めて見ました♪
ウフッ 可愛いですね♪
お散歩の途中お水を飲んでいる
みにたんもとっても可愛い~♪
特別にスタミナノールをもらって
みにたんのほっぺがピンク色に
なっていてすごく可愛いですね♪
応援

mifaさん こんばんは。

滑空しているみにたん勇ましいですね。
スタミノールもらってほっぺがピンクのみにたんはめっちゃかわいいぃ♪
最後の「がび~ん」も伝わってきました。

mifaさんが撮るからなのか、モモンガさんって表情豊かですね^^

おいしいものは 別腹よね★

うちはお誕生日は「好物食べ放題」がプレゼントなんだけど
やっぱりスタミノール食べ放題だとマズイかな(^^;
いやね、以前スナネズミ飼っていた時
ヒマワリの種、食べ過ぎたら鼻血出しちゃったのよ~

でも食べ放題、してみたいだろうね(笑)

こんばんわ(^o^)/

おやつを食べながらのみにたん、尻尾がツヤツヤのフサフサで良い感じですね♪
ピューンと飛んでる姿すごいです♪
タイミングよく撮れましたですね(^-^)

スタミノールは美味しいのでしょうね
両手でつかんで可愛い(^。^)
大好物なのでしょうね♪

最後のガビーンの表情が、可愛い過ぎですぅ(^▽^)

こんばんは~

滑空のみにたん、やっぱり良いですね♪
こんなにキレイに、写真が撮れちゃう事にも感激です。

スタミノール、美味しそうですね~
おててが、可愛いです(´∇`)

今回はみにたんの色んな
表情が見れましたね(^-^)
がび~んのお顔、かわいいです。
オテテもちゃんと開いちゃってて((w´ω`w))

がび~んが可愛いです。
小さな手がたまりませんっ!
スタミノールは、あれば食べ続けるのかしら?

うお~!凄いカッコウ!(笑)
でも、こんな体勢で器用に食事できるって凄いですね♪

のびのび過ごしているみにたん
微笑ましい光景ですね(*^_^*)
「がびーん」の表情、最高です(≧ω≦ )プププ

あまりの可愛さにコメントせずにいられませんでしたっv-238

それぞれ個性豊かで、見ている側も
ついつい微笑んじゃいますぅ。

写真も、素晴らしいっ!!

ももんがチョーかわいい!!!

写真撮るのうまいですよjね?何使ってますか?
って。。。。隣に出てたwやっぱデジイチかぁー

また遊びにきますーー☆

★ ちいちゃいのに。。。

大きな水飲みなんですねぇ。。。v-91

大股開きそしてぐびぐび(笑)
おいしいお顔もがびーんなお顔も
かわいくてたまりませんね~♪
ホント写真がキレイです~☆

みにたんの換毛富士額カワィィww
どれをとってもみんな愛らしくていいわぁ~♪

スタミノールを持っているちっちゃなお手手がカワイイですe-420

みにたん、そのちっちゃなお手手でおばちゃんと握手して~

あははっ^^
本当に「ガビーン」ってお顔してる!!!
スタミノール 隠してあっても見つけちゃうんですね~
においも結構あるのかな?
いや たとえにおいが無くても 入っている箱の音とか
パッケージを見て 分かることってありますもんね^^v

食べて飲んで飛んで♫
みにたん 元気一杯で何よりです^^/
お・お・おばさんって言われちゃったよぉー^^;
あぁー 私の耳が痛い>_<

★ 皆様へ♪

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

写真誉めていただいて嬉しいです(*^^*)
Nikonのカメラを買ってから、今まで試行錯誤して使ってきましたが、
だんだん大きさにも慣れて、コツも掴んできたような気がします。
これからも色々勉強していきたいと思ってます♪

> お名前未入力さん
ご訪問&コメント、ありがとうございます<(_ _)>
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

> yudumommyさん
初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます<(_ _)>
また遊びに来てくださいね(⌒∇⌒)

> みーこさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます<(_ _)>
また遊びに来てくださいね♪

> toakoさん
初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます<(_ _)>
えーと、給水器ですが、そんなに大きい物ではないですよ。
ハムちゃん用の小さい物等、今まで色々な種類を使ってみた結果、
今使ってる物が一番使い勝手が良かったし、みんなも問題なく
お水が飲めています。
小さい物だと中を洗うのも大変で不衛生だったんですよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker