うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

食べちゃうぞ~!!!

お散歩中のちょろたんは、飼い主の部屋着の中でおやつを食べたり、
choro75.jpg


飼い主の身体で遊び回っていますが、
choro76.jpg


狭いところも好きみたいで、頭を突っ込んでムリムリ入って来ます
choro77.jpg


飼い主を見上げてじーっとガン見する事も多いんですが、
choro78.jpg


もしかしたら、飼い主の顔にある色んな穴に興味があるのかも・・・
鼻の穴に入って来ようとされたら痛そうなので、今度口を開けておいてみようかな


一方、最近のきょろたんの興味はちょろたんだけ
kyoro1301.jpg


飼い主は踏み台くらいにしか思われてないみたいです


ちょろたんは上手く逃げてますが・・・
choro79.jpg


choro80.jpg


きょろたんはおうちに帰ったから大丈夫だよ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

あ~ん、、、今日も可愛い!
うちの猫、もっと小さくならないかしら?
冬を迎え益々、絶好調に成長しています。
ふ~ぅ、ダイエットしないと。。。

寒くなるとmifaさんもモコモコの服を着るから
モモンガちゃん達も暖かくて気持ちよいでしょうね~♪

よく「食べちゃいたい位可愛い」って言うけどホント!
私は口の中に入らなくても食べちゃうかも~(笑)

あははは

それで ホントにお口に入ってきたら 愛くるしいわね
若干苦しい 愛w

うわぁ~か・わ・い・い!!

ほんとアメモモさんいいですねぇ。
こんなふうに、身体の周りで遊んでくれると幸せですよね。
いいな、いいなぁ。

こんばんは~

お洋服の中だと、暖かそうですね♪
口ね、開けてると頭は突っ込んで来てましたよ~( 艸`*)
ちょろたんの1枚目の写真が、可愛いです。
可愛さのあまりに、笑っちゃいましたー。

こうちゃん、目は回らないみたいだけど息は切れるみたいです。
( ̄∇ ̄;)

ハハハ^^;
色んな穴って・・・(笑)
それにしてもちょろたんは懐っこいのね~
パパさんにも同じですか??
やっぱりmifaさんだけ?!

本当に食べちゃいたいくらいの
可愛さですねぇ~(^-^)
手首の袖口にまで入ってくるなんて~!!
きょろたんを警戒してる姿さえかわいいです~♪

mifaさんの中で楽しく遊んでいるんですね。 ^^
口を開けたら・・・どんななんだろ? >_<。。

お洋服の中でかくれんぼ、楽しそうですね(^▽^)
冬服って、ふかふかしてて、ちょろたんもきょろたんも気持ちいいですよね♪
きょろたん一生懸命探してる姿、可愛いですね♪
ちょろたんは隠れるの上手いのですね(^。^)
今日も楽しかったです♪
いつも癒しをありがとうね♪

mifaさんのお洋服で遊ぶちょろたん
可愛いですね~
ちらっと顔を覗かせる様子がたまりません(〃▽〃)ポッ
きょろたんはちょろたんに夢中なんですね^^;

★ おはようございます♪

mifaさん おはようございます♪

きょろたんはちょろたんが大好きなんですね♪
もうだいじょうぶってお顔を出している
ちょろたんがとっても可愛いです♪
応援♪

服の中からチラッと覗く姿がたまらなく可愛いですね~♪

か・か・可愛い・・・^^
袖口から覗いてる姿なんて特に たまりませんねぇ~♪
顔の色んな穴に興味が!?@_@
鼻の穴・・・ 想像したら 鼻がむずむずしてきました^^;
うんうん 是非口を開ける実験(!?)やってみて下さい!!
どう反応するのか 凄く楽しみ☆
ダイレクトに 飛んで入ってきたりして?@_@

ちょろたん 大変だぁー^^;
きょろたんも悪気があるわけじゃないのが 辛いところですね~

(*^。^*)・・・何度見ても、お洋服からの
ちらっ!めちゃ可愛い~~~♪
愛嬌たっぷりの表情に思わず笑みがこぼれます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker