うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

今年最後の・・・

クリスマスの少し前、かわゆいしばとらサンタさんからプレゼントが届きました
しばとらサンタさんのブログはこちらしばとらとおまけの話
まぁーこさんからの贈り物8


可愛いクリスマスカードに人間とももんが用のうまうま達
人間用のうまうまはもう既に頂いてしまいました。美味しかった~


まぁーこさん、いつもありがとうございます


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


前回の記事で寒いクリスマスだったと書きましたが、理由はこちら
東武動物公園イルミ1


東武動物公園のイルミネーションを撮影しに行ってきました
東武動物公園イルミ2


今年は節電モードだったらしく、ちょっと暗い感じ・・・
東武動物公園イルミ3


しかも三脚を忘れてしまい、カメラのイルミネーションモードでの撮影は、
シャッタースピードが落ちて手ぶれの写真ばかりになってしまったので、
急遽マニュアルで色々いじって撮影
東武動物公園イルミ4


この日は超寒くて、手袋をして行かなかったもんだから、手が凍傷になるかと思ったよ~っ
東武動物公園イルミ5


イルミネーション撮影、甘く見てましたね
今度行くときは完全装備で行くぞ~っ


最後に・・・


今年も明日でおしまいですね。


年内の更新は今日で最後となりますので、ご挨拶を・・・
chobi40.jpg


non176.jpg


と言う訳で、皆様良いお年をお迎え下さいね


また来年お会いしましょう

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

★ 良いお年を~♪

お久しぶりです。
仕事と自分のブログが精一杯で、なかなかコメントできませんでした。
そんな状況ですが、来年もよろしくお願いしますね。

そして、mifaさんときょろたんファミリーも良いお年をお迎え下さい。

イルミネーションがすごく綺麗ですね(^。^)
幻想的で素晴らしい輝きですよ
宝石がちりばめられたみたい♪

挨拶してくれているのはちょろたんかな?(#^.^#)
上にいるのはみにたん?

今年も、もうすぐ終わりですね
来年もどうぞ宜しくお願いしますね
良いお年をお迎えください
また、来年会いましょう☆

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
1年間 お疲れ様でした!
そして お世話に なりました~
東武動物公園も イルミが 盛り上がってるんですね。
イルミの お写真って すごく 難しいけど すごく きれいっ!
今年は 全然 見に 行かれなかったので
たっぷり 堪能させて いただきました~
ではでは 良いお年を お迎えくださいねっ

イルミネーションとってもキレイです。
これを見に行ってたのですね~♪
今年もいろいろとお世話になりました~
また、新年によろしくお願いします(^-^)
良いお年をお迎えくださいね~

イルミネーションの撮影は難しいですよね
でもご紹介していただいた写真、とても綺麗です(~o~)

今年も有り難うございました
可愛いももんがファミリーに癒されました☆
来年も宜しくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね(^^)

いつも可愛いモモンガさんの写真を見せて頂き
有り難うございます。
来年も楽しみにしています。
素敵な2012年になります様に!

mifaさん、こんばんは。

寒いクリスマスの正体は、こぉいう事だったんですね。 ^^
体は寒いけど、心は温か~~っ! な感じ?
素敵なイルミネーションでイイなぁ。
今年は、全くクリスマスイルミネーションを楽しめなかった私。 T_T

mifaさん、今年もお世話になりました。
みんなの可愛くて面白い日記や、素敵な旅日記とか♪
また来年もヨロシクお願いします。
みなさんで良いお年を!

イルミネーション、素敵ですね~☆彡

今年も、きょろみにファミリーの可愛い記事をいっぱいありがとうございました!
来年も楽しみにしてますね♪
では、良いお年を…

ああ!そういう事でしたか!(笑)
寒かったでしょうけど素敵なイルミネーション♪
私は今年全く見てないわ(^^;

今年もお世話になりました。
来年も宜しくね♡
良いお年を!

イルミネーションすごく綺麗です!!

来年も楽しいファミリーの記事をよろしくです☆

★ よいお年を~♪

mifaさん こんにちは~♪

イルミネーションがとっても綺麗ですね
mifaさん三脚なしで綺麗に撮れましたね♪
とっても素敵です♪
早いもので、今年も最後の日になりましたね。
今年はmifaさんと出会えてとても嬉しかったです。
きょろたん達の可愛らしい姿に何時も癒されて
いました。
ありがとう!きょろたんファミリーのみなさん
mifaさん来年もお付き合いおろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね。
応援☆

mifaさん寒い中ご苦労様でした~♪
ご紹介いただいて恐縮です^^;
お恥ずかしいわ・・・

そして今日カワィィうまうまが届いたよ^^
お正月にのんびり頂きますね

また来年もかわぃぃももんが王国楽しみにしてますね♪


イルミネーション、キレイですね~☆
これは確かに寒そう~~~!!
そういえば、私はイルミネーション、全然見ないでしまいました~;
ここで見られてよかったです♪
ご訪問させていただくたびに、かわいいくて
しかも写真がとてもお上手で楽しませていただき、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

今日は大晦日ですね。
今年は楽しいブログを拝見させてくださってありがとうございます。
2012年がすばらしい年になりますように。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

なかなかコメも残せませんでしたが
いつもいっぱいニヤっと優しい気持ちにさせてもらってました。
本当にありがとうございます。

来年も可愛い姿、楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いします。

イルミネーションの写真も素敵ですね。
寒い中がんばった甲斐がありましたね。
わたしは設定が下手で、ぶれぶれ写真しか撮れないです>_<
ホント羨ましい。

来年もブログ楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

まいど^^)

上手に撮れてんな~!

三脚無しで撮ったん?

すごいーっ w(゚o゚)w オオー!

来年もよろしくね^^

良いお年を!!


ほな また〆

去年は、有り難うございました。
今年も、宜しくお願いします♪

イルミネーション、とってもキレイですね~
でも、撮ってる時は寒かったでしょうね・・・(´д`)
素敵な写真、有り難うございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します

イルミネーションのお写真ステキ☆
三脚なしでもそんなにきれいに撮れてすばらしい!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker