うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

買っちゃいました~\(^O^)/

マクロレンズ、買っちゃいました てゆーか、買って貰っちゃいました
マクロレンズ


3月の飼い主のお誕生日プレゼント先取りです


でも、お散歩中いつもカメラに飛び乗ってくるみんなの前でのレンズ交換は出来そうにないし、
かと言ってこのレンズ1本でお散歩の様子を全て撮影するのは無理そう・・・


取り敢えず、慣れるまでは静止物で練習してみます


で、こちらはいつものレンズで撮影したお散歩風景。
kyoro1309.jpg


飼い主の影に隠れてこそこそごはんを食べるきょろたん


すると、ちょろたんがやってきました
kyorochoro44.jpg


取られると思ったのか一瞬動きが止まりましたが、
ちょろたんが去って行くとまた食べ始めました。
kyoro1310.jpg


でも、飼い主の視線に気が付くと、また食べるのを中断し・・・
kyoro1311.jpg


取ったりしないので、ゆっくり食べて下さい


最後に・・・


飼い主にしっぽが
choro88.jpg


というのは冗談で、頭隠してしっぽ隠さずのちょろたんです


どんなに上手に隠れても、かわいいしっぽが見えてるよ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

いいなぁ~~!
デジイチだけでも羨ましいのに
レンズまで~~♪

でもこれで可愛い写真、いっぱい撮れるねv-238

カッワイイ~~~っ♪
「チラりん♪」と見えているちょろたんのシッポ。 >_<
お誕生日プレ先取りのレンズもイイですねぇ~~っ。
今までと違う雰囲気のみんなの様子が楽しめるのかぁ。 ^^
楽しみ♪

こんばんわ^^

レンズのプレゼント嬉しいですね♪
いろいろと撮る楽しみ増えますね

きょろたん、ごはん楽しみなんですよね
しっぽだけ出てて可愛い~
フサフサしてますね
ツヤも良いですね♪

レンズが増えると交換が面倒でカメラが欲しくなるんですよね。
11月に買おうとしたら、タイの洪水でニコンのカメラが手に入らず断念。
価格も上がってるので、もう少し落ち着いたら今度こそ^^

マクロレンズでとった写真も楽しみにしています。
可愛い写真いっぱい載せてくださいね♪

マクロレンズイイですねぇ~♪
ぜひ作品を見せてくださいね^^

それにしてもしっぽちゃんカワィィんですけど~

お誕生日3月って一緒ですね~(^-^)
私もデジイチが欲しいです・・・
マクロレンズ楽しそうですね~
ちょろたん、ゆっくり食べてね♫ ♬

マイクロレンズ良かったですね。
これからまた写真を撮るのが楽しくなりますね。

しっぽ、、、可愛いぃ~~~

★ おはようございます♪

mifaさん おはようございます♪

わぁ~いいなぁ~♪
マクロレンズ高いのよね!
綺麗な写真がいっぱい撮れそうですね♪
可愛い写真いっぱい写して下さいね
とっても楽しみにしています。
きょろたんがmifaさんを見上げて
な~にって言っているお顔がとっても可愛いです♪
☆☆応援♪

マクロレンズ 買われたんですね!!
えっ@_@ 3月のお誕生日のプレゼント?
私1月だから 広角レンズおねだりしてみようかしら・・・^^フフッ
マクロだとやっぱり 花とか雑貨とか撮りたくなりますね~
写真拝見するの楽しみにしてます☆

きょろたんは ひとりでゆっくり食べたいんですね~
こんなビックリ顔して 誰かに奪われた経験ありのようですね^^;
あははっ^^ とうとうmifaさんに尻尾が^^プププッ

↓ みこたんもだいぶ体重増えてましたね^^/
新しい秤 いいなぁ~♪ 我が家も買おうかな^^

こんばんは~

マクロレンズ、良いですね♪
私も欲しいけど、高くて・・・( ̄∇ ̄;)
ますます可愛い写真が増えそうですね~
楽しみです!

レンズ、プレンゼント、素敵~☆
またキレイな写真が見られるのが楽しみです!

食べたり中断したり、かわいいです♪
しっぽもこんなにかわいいんですね!

マクロレンズいいですね^^
これからのお写真楽しみにしてます!!

ちょろたんの尻尾かわいい~~~!!
ホントmifaさんの尻尾みたいw
隠れているつもりなんですかね?
うちのコも頭だけグリグリ隠してオシリが出てる事よくありますw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker