うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

落ちないようにね(^_-)-☆

3/15のきょろたんのお誕生日にみんなにあげたくるみ


みこたんは暫く殻を割る事が出来なくて、いつまでもおうちの中に隠してありましたが、
2ヶ月ちょっとかかってようやく食べる事が出来たようです
くるみ(みこたん)


すご~く時間がかかったけど、食べられて良かったね
miko164.jpg


みこたんはおヒゲが生えるのも遅かったし、これからもマイペースで良いんだよ~
miko165.jpg


ま、うちの子達はみんなマイペースだけど
miko166.jpg


それにしても、よくこんな落ちそうなところで寛げるね
miko167.jpg


miko168.jpg


どこで寛いでも構わないですよ・・・はい。


でも、落ちないようにね

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

こんにちは~

みこたんも、クルミちゃんと食べられたんですね。
みこたんは、みこたんのペースで過ごしてくれるのが一番ですよね♪
カメラ目線で、可愛いですね~
今日も、元気頂いちゃいましたーヽ(´▽`)ノ

こんにちは、おじゃま致します。

あまりの可愛らしさに、言葉が出ません・・・
幸せそうなモモンガファミリー羨ましい限りです。

こんばんわ^^

みこたん、クルミ食べられるようになって良かったね(^▽^)
マイペースが一番いいですよ♪
みんなそれぞれ個性あったほうが楽しいですよ(^。^)
最後から3枚とも写真、めちゃくちゃ可愛い~♪
よく撮れましたね~♪
あのクリクリお目目でじ~と見つめられたら
ノックアウトですよ♪

みこたん、クルミ食べられるようになって良かったですね♪

いつ拝見してもアメモモさんの写真が可愛くて癒されます。
私もアメモモさんと暮らしたいなぁ~。

みこたんクルミ食べれて良かったね♪

★ のんびり双子^^

こんばんは、mifaさん!

あれ?みこたんも、マイペースタイプですかぁ^^
のんたん&みこたんの双子は、
のんびり育ったのかな?^^

やっと、食べられたクルミは美味しかったのかな?
寛ぎの感じを見ると、満足だったのでしょうね。

それと、相互リンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!^^

★ おめでとうございま~す♪

mifaさん おはようございます♪♪

みこたんのカメラ目線
本当に可愛いですねぇ~♪
とっても癒されますから~♪
みこたんクルミ食べられる様に
なって良かったですね♪
マイペースのみこたん大好きです。♡♡♡♪

訪問者リストからお邪魔させて頂きました。
素敵なブログでアメモモちゃんの魅力が伝わってきます♥
フクロモモンガを飼育していますが、共通点や相違点を楽しみに拝見させて頂きたいと思います!

こんばんは!

みこたんは、忘れていたのじゃなくて2ヶ月も食べれなかったの!?

念願かなって、ぜーんぶ食べることが出来てよかったです。

みこたんくるみやっと食べる事が出来て
良かったねぇ~(ノ´∀`*)
マイペースなまったりみこたんかわいいっすね
この安定性の無い所で寛ぐ?
一種すごい特技かも~
寛ぎ方も人(モモンガ)それぞれだもんねぇ~
(*≧m≦*)

みこたんはマイペースなのですね(^-^)
それも個性でかわいいですよね~♪
2ヶ月かけて一生懸命くるみ食べたんだね((w´ω`w))

★ お久しぶりです^ ^*

2ヶ月かけて食べるなんてビックリです!
結構マイペースですね。
のんびりやさんだからこそ可愛いのかもしれませんよ♪

みこたん、クルミを割って
食べれるようになって良かったですね♪

そして、バランス感覚が抜群ですね^^

凄い!!
綺麗に食べるんですね~^^

鬼ぐるみをやったら食べられるかな??
意地悪すぎか~(笑)

やっぱり可愛いなぁ〜〜〜
くるみは新鮮すぎると堅くて割れにくいのかしら?
本当に食べる事が出来てよかったですね。
私もみこたんと一緒、のんびり屋さんです。
。。。?
だから未だに嫁に行っていない。。。
うえ〜〜〜ん!!!

そうですね 毎日元気でさえいてくれたら
その早さなんて関係ない^^v
成長もやれる事も みんなそれぞれマイペースでいいんですよね~♪
それがその子の個性ですもの^^/

みこたん 無事にクルミ完食おめでとう!!
時間を掛けて頑張って食べたクルミの味は また格別だったことでしょう☆

確かに 凄い所で寛いでる@_@
落ちないように気を付けてね~^^/

久しぶりに訪問したら、なんとみこたんに立派なおひげがーーーー!!!
うふ♪かわいい

★ 皆様へ♪

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

良い物だという事は分かっていたみたいですが、殻が固くてなかなか
中身を食べる事が出来なかったようです(^▽^;)
1歳9ヶ月でようやく大人になったなぁという感じがします。

> hachi115さん
初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
誉めていただいて嬉しいです(*^^*)
また遊びに来て下さいね~\(^O^)/

> momoだよさん
いつもありがとうございます<(_ _)>
アメモモちゃん、可愛いですよ~!
警戒心が強くて、ちっとも慣れてくれない子も多いみたいですが、
見てるだけでも癒されます(*^^*)

> FUKU♥MOMOちゃんさん
初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます<(_ _)>
同じモモンガでも有袋類とリス科はかなり違いますよね~!
食べる物は大分違うみたいですけど、滑空するところは一緒ですね(*^^*)
また遊びに来て下さいね~(^_^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker