うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

楽しんでる?

お散歩開始直後のちょびたん
chobi64.jpg


フリーズしちゃってます


そしてこちらはのんたん
non225.jpg


元気に遊んでるかと思ったら、
non226.jpg


飼い主の背中にぺったり君になってしまいました
non227.jpg


一度こうなるとなかなか戻ってきてくれないので、写真が撮れなくて困っちゃいます


そして、こんなところにも・・・
non228.jpg


潰しちゃいそうで怖いよ~


その頃、ちょびたんはもうおうちへ帰っていました
chobi65.jpg


ちょびたんはいつも素早くおうちに帰って行っちゃうけど、お散歩楽しくないのかな?


いつも外の様子は気になるみたいだけどね

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

背中じゃあねぇ~(^^;
どうせなら前に張り付いてくれるといいのにね♪

でも羨ましいな~
私もモフモフした~~いv-238

ちょびたんのお鼻カワィィ~♪
あは・・・
思わず鼻のあな指で押さえたくなるぅ~^^;

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

今日も、しっかりと癒されました♪
背中に行かれると、写真撮れないですよね・・・
動きも激しいし、きっと写真撮るの難しいんでしょうね(´∀`;)
ちょびたんは、お散歩好きじゃないのかしら?

こんばんわ~

ちょびたん、固まっちゃった・・?(^-^)
用心深いのかな(^▽^)
慣れると平気なのでしょうかね
のんたんは好奇心旺盛なのかな・・
あちこちいろいろ気になってるみたい?(^。^)
ちょびたん、お家でお鼻だけ出て可愛い~♪


確かに背中にとまられちゃ写真は撮れないよね~(笑)

★ このタイプ^^

こんばんは、mifaさん!

ちょびたん、鼻だけですかぁ?
面白いですね~^^
お家が一番好きなのかな?

それと対照的に、のんたんは。。。
警戒心が薄いというか。
やっぱり、このタイプ好きだなぁ^^

★ おはようございます♪

mifaさん おはようございます♪

カメラ目線でフリーズしちゃった
ちょびたんとっても可愛いですね~♡♡
のんたんは元気いっぱいに遊んでいますね♪
mifaさんの背中にぺったり君の
のんたんも可愛いけど写真が
写せないですね。
ちょびたんのお鼻がちょこんと見えて
また可愛いですね♪
ちょびたんとのんたんにポチッと応援します。

おはようございます。
やっぱり 正面の写真は かわいいーー!
mifaさんとのふれあいがいいですねー。
そういえば mifaさんは いつも長袖なんですね!?

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

身動きがとれにくそうだけど、私も出来ることならば、のんたんに「ぺたっ。」とくっついて欲しいです! 
ちょびたん、mifaさんを相手にかくれんぼをしているみたい。 >_<。。
お鼻が可愛いなぁ~~♪

ちょびたんはお家の方が好き
なんでしょうかね?(^-^;)
のんたんがmifaさんにぺったり
してる間にお家に帰っちゃったんですね。
のんたん、背中にくっついたり脇に?
くっついたりお茶目ですね~((w´ω`w))

のんたん 背中にくっ付いたまま離れなくなっちゃうんですね~
うふふっ 可愛いな♪
うん!? ここは脇の下? しかも洋服と同化してる!!
ちょこちょこ色んな所に出没するのんたんと
すぐおうちへ戻ってしまうちょびたん・・・ 正反対ですね~

ちょびたん どうしてだろう?_?
一人っきりで出した事はありますか?
そしたら案外長く外にいたりしてね~
人間も猫も色んな正確な子がいるのと一緒で モモンガさんだって
みんなそれぞれ個性があるんですよね^^/

最後の写真とても面白いです。
はて?
見えているのはお鼻なのかな? ^^
可愛いです。

色んな所にペッタリしちゃうんですね~(´艸`)
可愛いなぁ~♪
でも、ブログ読者としては、お写真が撮れる場所で
可愛い姿をいっぱい見せて欲しいかも~!

★ 皆様へ♪

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

最後から2枚目の写真、紛らわしかったですね(^▽^;)
のんたんがくっついてるのは、私のふくらはぎの上なんです。
膝立ちしているとここに来るので、座る時は注意してます(^^ゞ
ちょびたんはおうちが大好きなので、なかなかお散歩を楽しんで
くれないんです・・・
ご機嫌に遊ぶ時もたまにあるんですが、大体は殆ど遊ばず
おうちに帰っていきます( ̄Д ̄;;
写真の枚数も、他の子達に比べて少ないんですよ~。

> パピママさん
みんな身体中歩き回るので、長袖着てないと爪で傷らだけに
なってしまうんですよ~(^▽^;)
真夏もお散歩中は長袖です。

> m+yさん
ちょびたんは今まで一度も1人でお散歩した事ないかも・・・
1人だったら意外と遊び回ったりして(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker