うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

帰ってきたみにたん怪獣!!!

前回の続きです。


明らかにいつもと様子が違うみにたん・・・


今度は飼い主が着てるパーカーのヒモに食い付いて来ました
mini1378.jpg


こ、これは、みにたん怪獣
mini1379.jpg


こうなると手が付けられなくなります
mini1380.jpg


いくら取り上げようとしても、激しく食い付いて来てかじかじ
mini1381.jpg


一応飼い主の顔色は窺うけど、
mini1382.jpg


止める様子は全くなし
mini1383.jpg


この後、ようやくヒモを取り上げる事に成功しましたが、今度は飼い主の指をかじかじ


本気では噛まないものの、いつもの甘噛みより強く噛まれて出血寸前だったので、
早めにお帰り頂きました。


妊娠&育児中はみにたん怪獣が1~2ヶ月間くらい出現してたけど、
もしかして今もその時の様な体調の変化やストレスがあるのかな?


しっぽの事もあるしちょっと心配ですが、来月また病院に行くので、
それまでは様子を見たいと思います。


最後に・・・


先週の6/15は、ブログ開設4周年&きょろたんがうちの子になって4年の記念日でした


な、なんと、飼い主、ころっと忘れてましたよ~
最近何だか物忘れが激しい・・・ 何かと忙しいからかな?←言い訳


こんなブログですが、これからもよろしくお願いします

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

あら~♪
4周年おめでとうございます(*^_^*)
そっか!きょろたんの方が先でしたね。
お嫁さんに みにたんが来たのかな?
これからも可愛い姿を沢山見せてね♪

こんばんわ^^

4周年おめでとうございます~(^▽^)/
みにたん、パーカーの先っちょ、木の実と思っちゃったかな
少し形と色が似てたりします?
育児中は、あまり食べたりしないって聞くのですが、どうなのでしょうね
尻尾も妊娠&育児にも関係してるのかなぁ・・
みにたんの「だめ」っていう顔、可愛い~♪




4周年おめでとうございます^^
みにたんホルモンの関係なのかしらね~
mifaさんのお顔をみながらのガジガジカワィィんですけど~♪
これからもカワィィももんがーずを楽しみにしてますよ^^

みにたん怪獣、可愛いです(#^.^#)
ギャラリーとしては このイタズラ顔をず~っと見ておきたい、ある意味 責任の無い孫を見る感覚ですが、mifaママさんとしては「・・・」ですネ!

ブログ4周年も凄いです♪ これからも元気&癒しを発信して下さいネ♥

★ おめでとうございます!^o^/

こんばんは、mifaさん!

4周年ですか~
凄いな~おめでとうございます。

きょろたんが家族になったのと、
同じ年月を歩んできたんですね^^

みにたん、かわいいですね。
『だめ?』『えへ?』
と、様子をうかがう姿がなんとも愛らしい。

なかなか『ダメ!』とは言いにくいかな^^

15日できょろたんちゃんのおうちの子記念と
ブログ開設4周年だったんですね☆
おめでとうございますー☆

そして、
みにたんちゃんのかじかじ怪獣なんてかわいいもんですよ^^
うちのガブ虫のたん吾からくらべれば(←比較にならないww)
でもスキなものをはなさないところは似ているかもです^^b

これからもかわいいきょろたんちゃんたちに会わせてくださいね~♪

★ おはようございます♪

mifaさん おはようございます♪

ブログ開設4周年
おめでとうございます♪
きょろたんのお迎え記念日にも
あたるんですね♪
おめでとうございます♪
みにたん可愛いですね
いたずらっぽいくりくりとしたお目目が
何とも言えないくらい可愛いですね♪
みにたんにポチッと応援します。

開設四周年ですか~!!
おめでとうございます m(__)m

紐の先に有るやつ 最初写真で見たときアーモンドをかじっているのかと・・・!!
木の実に見えるもんね~(笑)

4周年、おめでとうございます♪
これからも、ブログ楽しみにしています(´∇`)

みにたん、何ともなければ良いですね。
まいまいも、昨日は興奮状態で大変でした(ノД`)
言葉が通じない分、心配も大きいですよね。

★ こんばんは

ブログ開設ときょろたんお迎え
W4周年おめでとうございます。
みにたん怪獣かわいい~。
こんな怪獣なら我が家はいつでもOKです!

ブログ改設4周年、おめでとうございます!
私なんか、毎年・毎年ブログを始めた日を忘れてしまい、2・3ヵ月経ってから思い出してしまっています。 ^^:

みにたん、かわいいですねぇ~~っ♪
「えへっ」のみにたん、とってもキュートです。 ^~^

こんにちはー^^
4周年おめでとうございます♪
みにたんの怪獣顔?可愛いです!!
なにか訴えたい事あるのですかねぇ

うちのコは季節の変わり目くらいかな?
たまに鳴きます・・・
散歩中ではなくみんなの寝静まった事に^^;
発情期かな?とか思ってるんですが
ただのごはんもっとくれ!って催促かもです。。。

みにたんは女の子だからどうなんでしょう
カシューナッツもらったんだから催促ではないのかな?
これじゃないのよーーー!!だったりして? ^^;

遅くなりましたが・・・(^-^;)
きょろたんのウチの子記念日&ブログ4周年
おめでとうございます゜+o。(*^∀^)。o+゜

みにたん怪獣かわいいですね~♪
でも、ストレスから来てるんだとすると
ちょっと心配ですね・・・。

4周年おめでとうございます(*´▽`*)
4年の間にすっかり賑やかなファミリーになりましたよね~♪
これからもファミリーの可愛い姿を楽しみにしてます!

大変遅くなってしまいましたが・・・
ブログ開設4周年&きょろたんのうちの子記念日
おめでとうございまぁーす^^/
きょろたんを迎えたその日にブログも始められたんですね@_@
私も もっと早くから始めていれば良かったと 今更ですが後悔してます…
だって 仔猫の頃の写真がほとんどないんですよ>_<
これから5周年・・・10周年・・・ もっともっと!! ずっーと仲良く
楽しい家族&ブログを続けて下さいね~♪

みにたん怪獣出現でしたか・・・
とっても可愛いんだけど mifaさんとしてはなんとも複雑ですよね~
みにたんの中で何が起こってるのかなぁー
ストレスとかじゃないと良いですよね!!
その後もまだ怪獣 続いてますか!?

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker