うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

元気に滑空(⌒∇⌒)

しっぽはまだまだ治ってないけど、元気に滑空するみにたん
mini1384.jpg


たくさん滑空してくれる時はご機嫌みたいで、この日はびゅんびゅん飛んでました
mini1385.jpg


ちょっと角度を変えて撮影
mini1386.jpg


今日はこれから動物病院に行ってきます

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

病院、何もなければいいですね。

写真は本当に凄いですね!!!
家ではこんな素晴らしい写真はとれないので、飛んでる瞬間が美しくて感動しました。
特に二枚目のショット、可愛らしすぎる・・・
D7000なら、こんな写真が撮れるんですね~
いや・・・腕も必要なんだろうな・・・

兎にも角にも、こんな素敵な写真が見られて幸せです♪

病院って みにたんの?

すごく元気そうに見えるけど
やっぱり心配だものね。
何事もありませんように。

一瞬、時が止まってしまったかの様な!! こんな滑空シーンが撮れるなんて、凄いですネ。カメラの性能だけでなく、腕も大事なんですね~。

ちゃくち~♫のお顔が何とも言えません(#^.^#)

hachiさんのコメントとほぼ丸カブリ(^^ゞ

病院 お疲れ様です!!
みにたんの尻尾の様子・・・ 何か進展あったかな!?

相変わらず 素晴らしい滑空写真!!!
着地寸前の姿は初めて見たかもしれません@_@
両足が前へ出て なんとも愛らしい姿ですよね~
うふふっ^^ ホント可愛い☆

今まで気付かなかったんだけど・・・
飛んでいる間って 髭が前に出るんですね!?

こんばんわ^^

みにたん素晴らしい滑空ですね
びゅんびゅん飛んでくれると嬉しく
なりますね(^-^)
最後のみにたん、何か気付いたのかな(^。^)
病院はみにたんですか
何もないといいですね

こんばんは~

やっぱり滑空の写真は、良いですね♪
2枚目の滑空の着地写真、とってもかわいいですね~
病院、何ともない事を祈っています。

みにたんかっこいいよぉ~♪
病院何でもないといいですね

病院での診察の結果は、どうでしたか?
なんとな~く、みにたんのシッポ、少し元どおりになりつつあるように見えるのですけど・・・
シッポの事とか引き続き心配だけど、楽しく滑空して遊んでいるみにたんを見ていると安心+和みますね。 ^^

みにたんの滑空、止まっているみたいに
すごくキレイにとれてますね~(^-^)
それも、色んな角度から・・・すごいですね♪
みにたん、良くなってますように・・・。

★ 格好いい^^

こんばんは、mifaさん!

アメモモちゃんたちには、
手慣れたものなのでしょうけど、
よそ見して、着地に失敗したりしないのかなぁ?

でも、着地姿勢も、
男子の僕は、飛行機っぽく見えて、
格好いいなぁと思いました。

尻尾早く治るといいね♪

滑空、かっこいいです^^p
着地のときの、あんよがかわいいね^^
にこにこしてご機嫌ちゃんなのがよーくわかりますよー☆

病院、どうぞ、おきをつけておでかけしてくださいね!

★ おはようございます♪

mifaさん おはようございます♪

みにたんの滑空飛行とっても素敵ですね♪
こんなに元気なみにたん
病院なんですか
何でもないといいですね。
可愛いみにたんにポチッと応援します。

 滑空している姿はいつも素晴らしいですね~。
 いつかこの姿を半立体的なステンドグラスに
して見たいです。(^_^)
 みにたんの尻尾、早く元通りになりますようにっ・・・。

やっぱりももんがは飛んでいる所がいいな~^^

それにしても上手い事写真を撮ります!!
動いている物を撮るのって難しいのに凄いな~!!

こんばんは
いつもかわいいなぁ~って思いながら拝見してますが、この躍動感ある写真・・・感動です。
すごいっ!
かわいかっこいいっすね!

お〜〜〜っ!
みにたん、開いていますね〜 ^^
一枚目の写真、見事な開き具合に感動しました。
素晴らしいですわっ!

こんにちはぁ(#^.^#)
みにたんの滑空可愛いわぁ~~~てか、着地が(#^.^#)すごく可愛い。
こんなにハッキリとももんがちゃんの飛ぶところや着地なんて見れないから
わぁぁぁ~て感じですヽ(*´∀`)ノ。
みにたんの病院?お尻尾が早く元通りになりますように。
(´ー`)/~~☆彡

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker