うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

殆ど変わらず・・・

前回の記事では、たくさんのコメント&アドバイス、ありがとうございました


かかりつけの獣医さんに電話をして聞いてみたところ、
動画を撮って持って来て欲しいと言われました。


症状が出ている時に診て貰うのは難しいですものね。
なので、様子を見つつ、動画が撮れたら病院に連れて行こうと思います。


今日は、前回の記事のびっくりな出来事の後のお話。


すっかりいつも通りのみこたんに戻ったので体重測定をしました
miko219.jpg


64.5gで、前回測定時より0.1g って殆ど変わってないですね
miko220.jpg


ついさっきまでの姿からは想像出来ないくらい、元気にスタミノールを食べるみこたん
miko221.jpg


なかなか秤に乗ってくれなくて、体重測定をする時は時間のかかるみこたんですが、
一度食い付いたらスタミノールの虜
miko222.jpg


一生懸命です
miko223.jpg


miko224.jpg


いつもの元気なみこたんに戻ってくれてホントに良かったよ~


でも、またいつ症状が出るか分からないので、飼い主はドキドキだけどね・・・

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

★ 相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/wdwdw

お医者さんに動画を撮ってくるように
言われたんですね。
それでどういった病気か判るといいですね。
みこたん、体重は殆ど変わらなかったんですか?(^-^)
スタミノールに美味しそうにかじりついてる姿は本当に
元気そうに見えますよね(*´ω`*)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ おはようございます♪

mifaさん みこたん おはようございます♪

元気そうなみこたんを見られて
ほっとしました♪
病院の先生からみこたんの様子を
動画で写して持って来るようにと
言われたのですね。
みこたんの状態がわかるといいですね。
おいちお顔のみこたん本当に可愛いですね♪
ポチッと応援します☆

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 元気だしてね^^

こんにちは、mifaさん!

美味しそうに食事しているということは、
大丈夫だろうとは思いますが、
やはり、ぐったりしちゃうと心配になりますよね。

動画を見せて、
何か改善策が見つかるといいですね。

スタミンールで元気出してね、みこたん!^^

(-人-)どうかもうそんな不安になる場面に出会いませんように。
いや、でもなんかあるなら早く対応できる方がよいのか?
なんにしても、できるだけ長く、健康でいてほしいですね。

病院に行く事もストレスになるかもしれないし、保温に気を付けてもこの寒さの中だと少し心配だし・・・
「動画で様子も確認する」という事もしてくれるなんてイイですね。 ^^
とりあえず、元気にスタミを舐めているみこたんに安心です!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですよね~
症状が何時起きるか解らないから・・・
動画難しいですね。
この先、もう無いといいね(笑

★ 皆様へ♪

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

まだ症状が出ていないので動画が撮れていない為、病院にも行けてないのですが、
いつでも撮れるように傍らにビデオカメラを置きつつお散歩させようと思います。
このままずっと症状が出ないでいて欲しいなという気持ちもあるけど・・・
あれからみこたんもとても元気で、おやつのおねだりもいつも通りなので、
症状が出た時の事を忘れてしまいそうです。

> かえるさん
初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます<(_ _)>
ホントに元気で長生きして欲しいです。
また遊びに来て下さいね(⌒∇⌒)

こんにちわ、何時も楽しく閲覧させて頂いています。
ももんが達も幸せそうですね。
蚊帳を利用すれば怪我も少ないと思います。
良いアイデアですね。
住宅事情でうちでは無理ですが、その分こちらで
堪能させて頂きます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker