うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

お知らせ・・・

突然ですが・・・


飼い主、手術を受ける事になりまして、明日から入院となりました。


順調に回復すれば入院期間は2週間ほどです。
ただ、開腹手術の為、元気になるまでには少し時間がかかるかと思われます。


飼い主の入院中、うちの子達のお世話はダンナ様にお願いしましたが、
お散歩や写真撮影、記事の更新までは頼めないので、
ももんがブログはお休みしたいと思います。


PCは持って行く予定ですが、ネットはテザリングのみです。
今まで通り皆様のブログへ遊びに行く事が出来ない為、置手紙も外します。


それから、ランキングは止める事にしました。
元気になったらまた復活するかも知れないけど・・・
今まで応援して下さった皆様、ありがとうございました


現在飼い主は手術当日まで飲み続けなければいけないお薬を飲んでいますが、
このお薬の副作用で2週間くらいであっという間に3㎏増え、
むくみも酷くて顔も足もぱんぱんっ
普段履いていた靴が履けなくなりました


それと、そのむくみのせいか、どんな枕を使っても毎日寝違えたように首が痛い
しかも、毎日37~38℃の微熱・・・
これ、術後は治るのか?
体重も元に戻ってくれないと今まで履いてたジーンズが殆ど履けなくなっちゃうよ~っ
と、今からぷるぷるしてます


どうか、手術が上手くいって元気になりますように・・・
そして、体重が元に戻りますように


余裕があれば、術後のご報告などの記事はUPするかも知れません。


それでは、行って来ま~す

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

★ ガンバ!  ガンバー!

手術が成功しますように・・・・それと
体重も元に戻りますように・・・

とにかく 早く・・元気一杯になられますように!
と 願ってやみません。

辛いでしょうが・・頑張ってね・・・応援しております。

ももんがちゃんずのママちゃんへ~・・・・・ファイト!!・・・ガンバーレ。

開腹手術?
大変だ
無事に退院して戻ってくるのを
楽しみに待ってます。
頑張るのよ
術後の痛みにも負けるな。

頑張ってね!
絶対、「早く手術すれば良かった」って思える位
その後、元気になれると思うよ。
術後も暫くは大変だけど
半年位したら、今までが嘘みたいに思えるよ。
応援してるからね~

手術大変ですね!

今は医学も進歩していますから絶対成功です!

ただ自分気持ちが落ち込みやすくなりやすいので注意して前向きに何事も考えてください!

術後は少し痛みますけど、先生や看護師さんの云うこと
聞いて早い全快を!

ガンバ!

毎日、置手紙からお邪魔するのを楽しみにしている者です。
「開腹手術」の一言にビックリしてしまいました。
ランキングに関係なく、「飼い主」さまのブログが大好きですし、
いつも癒しを頂いてきました。
今度は私がお返しをする番です^^
「早く元気になりますように!」
いっぱい&いっぱいパワーを送らせて頂きますね。
くれぐれもお大事にして下さいv-344

開腹手術とは大変ですね
無事成功して
また元気になって戻ってこられるのを
楽しみに待ってます
お薬の副作用早く落ち着きますように

はじめまして。いつも読み逃げしてしまっているものです。
お体、心配ですね。充分養生してください。
お世話係に休んでいる間はありません。
どうかどうか、元気で戻って来られますように。

今晩は。
開腹手術ですか?
いきなりの事で凄くびっくりしています。
手術前後はバタバタしますし、体力的にも精神的にも大変だと思います。
まずは心を落ち着かせて頑張って下さい。
応援しています。

こんばんわ。
突然のことで びっくり しました。
ゆっくり 体を 休めてくださいね。
無事 手術を 終えて また 元気に お会いできるように
のんさま と ずっと パワー 送っておきますね!
お大事に…

こんばんわ

突然だったので、驚きました
また、お元気になって戻ってきてくださいね
待っていますよ
お大事にされてくださいね

こんばんは^^
初コメです。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。

突然の事でびっくりしましたが応援しております。
手術頑張ってください!
元気になってお帰りになるのを待っておりますね(*^0^*)ノ
お大事に。

こんばんは

それは大変な事になりました
手術されるのは大変ですが、頑張って下さい
そして元気に戻ってきて下さいね

mifaさーん
手術がんばぁ~!!元気になるための入院だからね~
大丈夫だよ!!
ももんがちゃん達のためにも元気になって帰ってきてね♪

こんばんは★
いつもおきてがみからお邪魔させて頂いてました。
そして、かわいいももんがちゃん達に癒しをもらってました。

いつも読み逃げで、コメントするのは初めてですが、

手術、うまくいきます(^^)
元気になられるのをお待ちしています。

頑張って下さいね♪

手術ですか!!
自分も3ヶ月前に手術・・・20cmほどの長さの術痕が残っています!!
頑張ってくださいね!!

復活する日を待ち望んでいます^^

びっくりしました!
手術大変ですね。終わってゆっくりされたら
元気に戻られることを待っています♪
どうぞお大事にしてくださいね。



いつも楽しく拝見しておりますさっこと申します。

こちらのブログにお邪魔するたびに、

モモンガちゃんたちの豊かな表情に微笑んだり癒されたりと

沢山の元気を頂いておりました。

また復活なさる日を楽しみに待っております。


お身体大切になさってくださいね。

ご回復を心からお祈り致しております。

ブログ「 もうアンタには頼まない 」のさっこでした。

開腹手術・・・に入院という事でビックリしています。
でも今までよりもっと元気になれるように・・・
手術の成功と順調な回復を心から祈っています(^-^)
モモンガちゃん達の事も気になると思いますが
旦那様に任せて手術頑張って下さいねv-22
mifaさんが戻って来る日を心から待っていますね!!

ブログからは体調不良を全く想像できなかったので、ビックリしました。
そして、そんな辛い中でも ご訪問ありがとうございました。

一日も早く、お薬や痛みから解放されるといいですね。
きょろみにファミリーもmifaさんの復活を願って、お利口さんにお留守番してくれると思いますよ。

長い人生の中の神様がくれた休養だと思って、しっかり療養してくださいネ!
それでは、いってらっしゃい(´ー`)/~~

初コメですw

いつも楽しく拝見させて頂いています。

手術頑張って下さい!!!

ブログ復帰待ってます♥

★ お大事に

突然の手術で驚きました。

薬の副作用や精神的な辛さでとても大変だと思います。ただ手術が無事に終わり元気にお帰りになる事を願うばかりです。

影ながら応援しておりますよ(^-^)

きっと大丈夫です☆

元気なお帰りをお待ちしております(^-^)

リンリンです。ものすごく久々のコメです。

手術頑張って来てくださいね!!

滅多にコメ出来ないけれど、いつも楽しく拝見&ランキングポチさせてもらってます!!

★ 待ってますよ^^

こんばんは、mifaさん。

そうですか、
そんなにお加減悪いんですか?

まずは、ゆっくり静養して、
元気になって戻ってきて下さいね。

しばしのお別れですが、
ブログの方は、気にせず、
何時でも、戻ってきて下さい。
再開を首を長くして待っていますよ^^

何かと不安でしょうが、
元気になれるのを、
ホントにホントに心よりお祈りしています。
頑張って下さいね!^^

こんばんは。

いつも楽しみに読ませていただいておりました。
突然のお知らせにビックリしました。

無事に回復なされることを願っております。

★ がんばって下さいね!

mifaさん おはようございます。

本当にびっくりしました!
開腹手術 本当に大変だと思います。
お薬の副作用もあるみたいですが
無事手術が終って早く快復されることを
お祈りしております。
mifaさん術後ゆっくりされて
体が回復されるまで寂しいですが待っております。
頑張って下さいね!

 突然の事で驚いています。
 どちらがお悪いのでしょうか?
 一日も早くお元気になられますようにお待ちしております。
 

きっと今頃は病院だね
頑張れ!!!

MIFAさん どうしたんですか!!!!!

早いご回復をお祈りいたしております

mifaさん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

体調悪かったんですね。。。
入院中はモモンガちゃんたちとも会えなくて寂しいかと思うけろ、
手術してしっかり治して元気になって復帰してちょ。



微熱にむくみに手術…辛いですね。。。

でも、きっと元気になるから
頑張ってくださいね!

退院しても体力と体調が戻るまで
時間がかかると思います。
無理せずゆっくり体を休めてくださいね。

一日も早い回復をお祈りしております。

mifaさん、本当にびっくりしました。
いつもモモンガちゃん達のくりくりした目に癒されていたのですが、その裏でそんなことになっていたとは。。。。
薬の副作用でのむくみや体重の増加は、しばらくすれば大丈夫、治りますよ。
私は半年間のステロイド投与で風船人間みたいになったのですが、離脱したら1ヶ月くらいで戻りました。
その半年間のつらさといったら。。。お気持ち、わかります。
おかえりを待ってます!!

お久しぶりに拝見出来たと思ったら・・・!!
開腹手術はかなり術後が痛いと思うし(っていうか肉体って切ると1ヶ月は痛いですよね・・・)術前も大変でしょうが術後もしばらくは普段通りというわけにはいかないでしょう。
無理なさらず、早く完治されますように・・・。
体重はむくんでいらっしゃるとのことなのでむくみがなくなればびっくりするくらい減るから大丈夫ですよ!
わたしも一度激しくむくんだことがありましたが(指輪が抜けなくなったくらい(^^;))落ち着いたらかな~り現象しました。
水分って重いんですよね・・・。

びっくりしましたが 元気なお帰りをお待ちしてますね
モモンガちゃんたちの事 気になるかもですが
早く良くなって元気なお顔見せてあげてください
応援してます♪

★ お大事にして下さい

久しぶりに覗いて驚きました。
早い回復を祈りつつ。
復帰、お待ちしております。

初めまして、突然の手術びっくりしました。
2/2からフクロモモンガの♂を飼い始めました。
憧れである、アメモモの事で貴重なブログを
非常に楽しみにしていました。
こちらも、mifaさんのお早い回復を祈りつつ。
復帰を、お待ちしております。

どうぞ頑張ってくださいね。再開待っていますよ。無事に終わりますように。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker