うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

邪魔じゃないのかな?

いつも元気なきょろたん
kyoro1363.jpg


お散歩中は殆どの時間、ちょろたんを追いかける事に費やしています
kyoro1364.jpg


そして、いつも逃げ回っているちょろたん
choro150.jpg


おうちに帰っちゃいました
choro151.jpg


この2人のやりとり、一体いつまで続くのやら・・・


最後に、ちょっと前ののんたんのマイブーム
non276.jpg


かじり木ハンガーをどうしてもおうちに連れて帰りたいみたいで、
次の日の朝見たらこんな状態に・・・
ちょびのん宅(かじり木ハンガー)


入口狭そうだけど、邪魔じゃないのかな?


このかじり木ハンガー、2日後には壊されて下に落とされていましたが、
今はすっかりブームも去り、この様な行動は見られなくなりました。


連れて帰ってどうするつもりだったのか、謎は深まるばかり・・・

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

★ ももんがちゃんず・・・かわゆーい♪

こんにちは(*^^)v
うふっ・・・袖の中の可愛い子 たまらな~く・・癒される~♪

かじり木ハンガーを初めて拝見しました・・・のんたんの身体より
大きいハンガーを一生懸命に運んでいる 微笑ましい姿を想像して

ニヤニヤとしていますヽ(^o^)丿  そうですよね~ 邪魔そうであり

ハンガーで・・出入り口が狭そうよね~!

齧り木、巣の中でゆっくり齧りたかったとか?(笑)
でも入れてみたら思った程楽しくなかったのかも(^^;

やっぱり色々マイブームとかあるんですね。
それぞれ個性があって楽しいね(笑)

こんばんは★

ハンガーをおうちにつれ帰っちゃったんですか(笑)
入り口がハンガーでふさがっちゃってます(^^)

おいかけっこもブームが去るときが来るんでしようか♪
見ていてあきないでしょう。
楽しそうです♪

ははは^^
のんたんかわぃぃ~
次のお宝ターゲットは何かな??

えっ!?
自分でおうちに連れて帰ったんですか?
結構大きいし重たいですよね
どうしても連れて帰りたかった理由があったんでしょうね(*^▽^*)

追いかけられてるちょろたん、mifaさんの袖に
隠れちゃってカワイイ~♪
私もその感触を味わいたいです(´∀`*)
のんたんのマイブーム・・・かじり木を一生懸命
お家にいれてどうしたかったのかな~?
謎の行動だけど可愛らしいですね(っ´∀`c)

ハンガーを お持ち帰りとは
なかなか 力持ちさん なんですね。
中途半端に インした ハンガーに つい 笑いが… えへへ。
連れ帰った後は 遊んだり する…のかしらっ。
それとも これで 満足 なのかな〜
連れ帰るまでが 遠足です! みたいな??

★ のんたんだから^^

こんばんは、mifaさん!

アメモモふぁみりーも、
性格がそれぞれあって、
面白いですね^^

かじり木、のんたんのことだから、
食べれると思ったのかな?

それか、齧った時に、
何か味がしたとか?^^

壊されたハンガーも、見てみたかった^^

お早う御座います。
かじり木を家の中に、誰も持って行かないのにね。(笑)

我が家のフクロモモンガも壁等を齧ります。
ゲージの中には、止まり木は有るんですが、
かじり木等を入れた方が良いのかなぁ?

先日の記事の焼栗を入れよっかなぁ。



可愛いわ
きっとリフォームしようとしてたのよ
でも諦めたのね(笑)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんたん、笑えるぅ~^^
意外と大きくって、「入口が狭くなっちゃった!どうしよう?!」って、焦ったのかな?v-411
それにしても、自分の体より大きいのに、頑張ったねv-398

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker