うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

きょろたんまで(・_・、)

前回の続きです。


実は体重測定の後、
きょろたんまで癲癇の発作みたいな感じで動けなくなってしまったんです
kyoro1366.jpg


みこたん程酷くはなかったんだけど心配・・・


もしかして、きょろたんが元々癲癇持ちで、みこたんのんたんに遺伝したのかな?


ちょろたんも心配そう
choro153.jpg


でも、その後は元気いっぱい
kyoro1367.jpg


最初はピンぼけやフレームアウトした写真ばかりでしたが、
kyoro1368.jpg


いっぱい飛んでくれたのでベストショットが撮れました
kyoro1369.jpg


最近心配な事ばっかりだなぁ


これ以上大変な事が起こりませんように・・・

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

あらら・・・心配ねぇ・・・
でも、きょろたんは
今まで元気だったでしょう?
そんな怖い病気じゃないのかも。
そうだったらいいな・・・

★ 何も起こりませんように・・・。

こんにちは(*'▽')
きょろたん・・・どうしたのかしら? 発作らしきものが・・もう
起きなければ良いですね~・・・なにかと心配事が続いており
心の休まる暇がないようですので心配ですよ・・・暑さも厳しい折り ご自愛くださいね。

ベストショット・・・うんうん・・・おててとあんよをピーンと張って飛んでるわね~🎶
かっこ・・・かわいいわぁ~・・・きょろた~ん そんなあなたは最高よ~🎶

こんばんは★

心配事続いてますねぇ(>_<)
何もなければいいですけど・・。

でも、元気に飛んでる姿を見るとホッとしますね(^^)
うん、確かにすごいベストショット!
ひゃっほ~ぃ!がすごく可愛いです♪

きょろたんも発作が起きちゃったんですね・・・。
それは心配・・・(´;ω;`)
遺伝ってあるかも知れないですね?
どうかこれ以上、酷くならないと良いですね。

きょろたんの滑空姿、バッチリですね♪
撮るのだって大変なのに~ピントがちゃんと合わせられる
mifaさんって本当にスゴイです~(^-^)

悪い事はそんなに続かないものだと思いますよ~。
きっと・・・今度はいい事があると思います♪

体が小さい分尚更心配ですね

ありゃっ… 今度は きょろたん まで。
気持ち良さそうな 元気な 滑空を 見せてくれて 一安心かな…
これ以上 ひどくならないように のんさま と お祈りしてますねっ

・・・びっくり(@_@;)
おそらく、ほんの数秒間だったのでしょうけれど、
mifaさんの心臓がきゅぅーってなっちゃったんだろうな・・・。
でもラストの滑空姿は元気そのものですね♪
mifaさんが落ち込んだ顔をしていると、
きょろたん達が心配しちゃうだろうから、がんばーですよv-398

★ 心配ですね^^

こんばんは、mifaさん!

癲癇は、人間だと遺伝より、
出産時とか、後天的なものの方が多いと、
聞いたことがあります。

でも、
遺伝的に、なりやすい、なりにくいは、
あったりするのかな?

アメモモちゃんの場合は、
やっぱり人とは違うのかな?

分からないことだらけです^^;

心配ですけど、
クヨクヨせず、
せめて、ニコヤカに見守りたいですね。

あとは、獣医さんに相談かな?^^

 「ひゃっほ~い♪」 のきょろたん、かっこいい~っ!
 こんなところをステンドクラスに出来たらニャ~。 

やっぱり遺伝なのかな?
心配だね
それにしても、ももんがらしく富んでる姿って可愛いくてカッチョ良い~
ベストショットだd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker