うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

おじいちゃんになっても(≧m≦)

のんたんの体重測定をしました
non280.jpg


73.1gで、前回測定時より3.5g


ちょっと減っちゃったけど、見た目は殆ど変わらないし、とっても元気です
non281.jpg


のんたんはいつもたくさん写真を撮らせてくれるので、
ブログに載せる写真を選ぶのに一苦労
non282.jpg


撮られるのが好きなのか、
non283.jpg


近付いて撮っても動じないし、
non284.jpg


色んな表情を見せてくれます
non285.jpg


カメラ目線もばっちりだね
non286.jpg


のんたんの天真爛漫っぷりは、子供の頃から変わらないなぁ・・・


おじいちゃんになってもこのままでいてね

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

写真撮らせてくれるのっていいねぇ~
可愛い写真いっぱい♪
得だよね(笑)

沢山いるとそれぞれ性格の違いがあって面白いね~
個性色々だもんね(*^_^*)

★ どれも・・・かわいいわぁ~

こんにちは!(^^)!

うーーーん どの写真もかわいいわぁ・・・目移りしちゃいますね~。🎶

毎日×2 暑い日が続くけれど  沢山食べて 体重を増やそうね~。
のんたん・・・ かわゆーいモデルさん お疲れ様でした~♥♡

立派なモデルさんだね~

mifaさん、こんばんは★

うんうん、すごく可愛く撮れてます(*´∇`*)
ん?っていうお顔がとってもかわいいーー!

ももんがちゃん'Sは夏バテしてないですかー??
mifaさんはどうですか?

連日の猛暑は大阪だけじゃないと思うんだけど、大阪暑い(笑)

夏バテにはお気をつけてくださいねー♪

mifaさん こんばんは^^

ほんと!!
すべてカメラ目線ですね(笑)
写真を撮るのは好きだけど撮られるのが嫌いな自分よりズ~ットモデル慣れしています(笑)

のんたんってお目目、クリックリですよね~♪
本当に嬉しそうに撮られている感じがします(っ´∀`c)
一杯、可愛い写真が撮れて載せるのに困るなんて(笑)
本当にいつまでも天真爛漫で居て欲しいですね(^-^)

動きも お顔の表情も コミカルで かわいいですよね!
こりゃ たくさん お写真 撮りまくっちゃいますよ〜
これからも この 無邪気な 表情を たくさん 見せてねっ

ちょろたんとちょびたんはきょろたんに似てるけど、
のんたんはみにたんに似ている気がするv-398
ふっふっふ♪
ホント、天真爛漫って感じで、かわゆいなぁ~v-344

★ 心なしか^^

こんばんは、mifaさん!

正に名は体を表す^^

のんびり屋の『のんたん』ですよね。
警戒心が他の子より、薄いのかな?
それは幸せな証拠ですよね^^

個人的には、スタミノ―ルを頬張る写真が好きかな?
心なしか、微笑んでいるように見えます^^

可愛い~
カメラ目線に思わず声で
『可愛いな~』って出ちゃった
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしたい♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker