うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

どんぐり♪&4歳のお誕生日(⌒∇⌒)

少し前のお話になってしまいましたが・・・


今年もやって来ましたよ~、どんぐりの季節が


3種類のどんぐりをダンナ様と一緒に拾ってきて、早速みんなにあげてみると・・・
(この日のおやつ担当はダンナ様です)


きょろたん、それは無理だねkyorochoro81.jpg


横には順番を待つちょろたん
kyorochoro82.jpg


ちゃんと待ってて偉いね
choro159.jpg


こちらはみにたん。落とさないように必死です
mini1480.jpg


この後、食べているところの写真を撮ろうと思っていたのに、
みんなおうちにお持ち帰りしたり隠れて食べていたので撮れませんでした


でも、みこたんだけはおうちの上で食べていたので撮る事が出来ましたよ~
miko249.jpg


やっぱりアメモモちゃんはどんぐりが良く似合うなぁ


最後に・・・


10/9は、ちょろたんちょびたんの4歳のお誕生日でした


ちょろたんは元気でこの日を迎えることが出来たけど、ちょびたんは大変だったね・・・


でも、生きていてくれてホントに良かった
いっぱいごはんを食べて、もっともっと元気になろうね


あ、恒例の殻付きナッツパーティーもやりましたよ~

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

ちょろたん、ちょびたん誕生日おめでとう(*^_^*)
あれから4年経つんだね~
何だかあっと言う間ですね(笑)
その間に色々ありましたね。
彼らに妹と弟が出来たり、ちょびたんが怪我したり・・・
でも元気に誕生日を迎えられて良かったね♪

採り立てのドングリはやっぱり美味しいのかしら~?

ちょろたんちょびたん4歳おめでとうございます
早いですね~
もうそんなに立つんですね
うんうん
ちょびたん生きていてくれるだけでよかったよ
これからもみんなで益々happyにね
どんぐりとももんがちゃん達カワィィなぁ

ちょろたん、ちょびたん、Happy Birthdayヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
早いですね~?もう4歳なんですね(^-^)
あ、もしかしてウチの下の子と同い年です♪
ちょびたんは大変だったけど、無事お誕生日を迎えられて
本当に良かったですね(^-^)

アメモモちゃんとどんぐり・・・本当に似合ってて可愛い~♪
ナッツパーティーもやったんですね(*´∀`*)
旦那様と拾って来たどんぐり、喜んで貰えて良かったですね!!

ちょろたん ちょびたん おめでとう!!
いろいろ あったけど がんばって 乗り越えて
無事に お誕生日を 迎えられて ホント 良かった。
食欲も 元気も いっぱいな 素敵な1年に なると いいですね。
大きな どんぐりさんを かかえてる姿が めちゃめちゃ かわいいですね!
ちいちゃな お手手を じょうずに 使いますよね。
私より 器用かも〜 えへへ

こんばんは、mifaさん!

ちょろたん ちょびたん、
誕生日おめでとう!
色々ありましたが、 無事にこの日をむかえられて、
ホントによかったですね^^

しかし、強引にドングリを持ち込もうとしている、
きょろたん。
その横で、じっと、まっている、ちょろたん。
パパを応援しているのかな?^^

どんぐりの興奮が伝わってきて、楽しいです。

それと、みこたんは、
フォトジェニック!

どんぐりとあめもも。
なるほど、絵になりますね^^

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にどんぐりが似合うね♪
ちょびたん、不自由もなく頑張ってるd(^-^)ネ!

★ きゃぁーーーかわいいわぁーーー🎶

今日は(*'▽')
きゃぁーーーかわいい・・v-363・かわいいわぁーーー♪

きょろたん 中にどんぐり入りませんでしたねぇ~ ・・・・くすくす♪
ちょろたん じーーーと待つて   偉いわねぇ♪
みにたん・・・のけ反っちゃって ・・・
ドングリうまうまでしたか~( *´艸`)

いやぁーーん みこたんのポーズ最高♥  ムネキュ~ンv-347

ちょびたん ちょろたん お誕生日おめでとうねv-314

ちょろたんちゃん
おたんじょうびおめでとうございます♪
ステキなプレセントをもらいましたね
ケージのサクからプレゼントをもらおうとしているのが
かわいらしい~o(^▽^)o
ちゃんと抱っこでたべておりこうさんですね^^


きのうはありがとうございました
わたしのYouTubeが観られないとのことですけど
なにがよくないのかサッパリです^^;
号のスマホだとときどき、観られないことがあるそうですよ^^

mifaさん、こんばんは★

そして、
ちょろちゃん、ちょびたん、お誕生日おめでとうございますー♪

いろいろある、いろいろあった1年ですけど、終わってしまえばあっという間。
みんな元気でほんと何よりです。

どんぐり、やっぱりおいしいのかな?!
私は食べた事ないですけどーー(笑)

今帰宅しました(^_^.)
来月にお引越しを予定してますので、しばらくバタバタしています。
いいところがあればいいなぁって思ってます(^^)

きょろたん、爆笑ぉ~v-411
もぉ~、その必死さが伝わってくるだけに、
かわいらしくて堪りません!
そしてちょろたん、ちょびたん、Happy Birthdayヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
辛い時もあったけど、mifaさんが付いているんだもん♪
きっと大丈夫v-218
これからも元気な姿をいっぱい見せてね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker