うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

あれれ?

みにたんの体重測定をしました
mini1513.jpg


65.0gで、前回測定時より1.0g


この程度なら誤差の範囲ですね。
mini1514.jpg


体重測定の後は楽しくお散歩


久し振りに飼い主の部屋着の中に入ってきてくれましたが、
顔を出した瞬間に撮ったからか眩しいお顔になってしまいました~
mini1515.jpg


そして、お掃除済みのケージの中を欠かさずチェック
mini1516.jpg


ここまではいつも通りのお散歩だったんですが・・・
mini1517.jpg


突然のフリーズ


暫くすると動き出して、ケージの中へ帰って行きました
mini1518.jpg


あれれ?


心配になって様子を見ていましたが、すぐにケージの中を飛び回り始め、
いつもの元気なみにたんに・・・


痙攣はしてなかったので発作ではないと思いますが、
もしかしてみにたんまで発作?と焦りましたよ~


一体何が起こったんだろう・・・

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

こんばんは★

部屋着の中からちょこんお顔を出してるみにたんがかわいいですね♪
フリーズしちゃったんですか??
びっくりしますよね。
発作じゃなかったんですね。
きっとぽけーっとしてただけですよ~(^^)♪

私 ハムちゃんを 飼ってた時
お洋服に インって 憧れてたんですよ〜
実際のところ お手手に やっとこさ 慣れてくれた… って 感じで
まったく ムリだったんですけどねぇ。
突然 フリーズするって 心配 ですね。
一体 なにが 起こったんだろう。
くりくり お目目で しっかり してそうだし きっと 大丈夫っ。
大事に いたらないと いいですね!

みにたん、換毛期でしょうかね・・・?
おでことかの毛割れで何となく
その時期かな?って(^-^)
いやんっのお顔、眩しいのは可哀想だったけど
カワイイお顔ですね(*´ω`*)

みにたんはきっとフリーズですよ。
何か考え事してたとか?そう思いたいですね(´-` )

こんばんは、mifaさん!

何でしょうね?
ひょっとしたら、またお家に隠したものをお掃除されて、
一瞬、茫然としたとか?^^

のんびりしてるだけなら、嬉しいですけどね。
とにかく発作じゃなくてよかったです^^

ももんがちゃんにも換毛期ってあるんですねぇ~。
って、考えてみれば当たり前なんだろうけど^^;;

ほよ?のお顔が可愛い~!
みにたんの方が「何かあったの?」的な顔してますから
きっと大丈夫ですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

前より良くなってきてるのかも?
そのまま、何事もなく元気でいてほしいわd(゜ー゜*)ネッ!

発作じゃなくて良かったね~
やっぱりチョットした事でも心配になるよね。
いつも元気が一番ね(*^_^*)

★ (((o ・`∀・´)ノごぶさたしてます♪

mifaさん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

昨日、美容院で本をペラペラめくってたら
mifaさんとこのモモンガちゃんたちが出てきてビックリ!
めっちゃ嬉しかったですw
今ごろ気づいてごめんね~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker